忍者ブログ
[546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはあです^^
暑くなったり寒くなったり大変ですよね 風邪引きそう
とはいえ、やっぱり秋って感じになってきましたかね
もう枯れてしまいましたが、彼岸花が例年通りきれいに咲きました
稲と並んで咲いているのがまたいいんですよねえ
今年はその上濃いピンクのコスモスも一緒に咲いているのも見られて、最高でした(´∀`*)
まあ、わたしは稲のおかげで鼻がズビズビいっているわけですが
しかも、なんだか今年は鼻の右が痛くて こすり過ぎたかな…
ここ1ヶ月ほどずっと痛いですorz
治るかな…治るよね…たぶん…

最近『ほうむ』の更新遅くね?
…と、思っているあなた 大正解です
実はストックが底をつきました^^;
なので、現在前日に下書きしている状態です 酷いときは当日やってます
最悪更新が1日遅れるという←
こんな状態が、おそらく11月半ばあたりまで続くかと… もしかしたらもう少し早く上がるかもしれませんが
ものが半分終わりそうであとは流れに身を任せる感じかなと思っていますが、それでもやらなきゃならないことまみれで
あ、でも、『うわ、吐く…』というのは軽くなったので安心しています
終わりそうになくて本当に毎日毎日吐く思いでした(´q`;|||)オエー
そんなわけでありますが、なんとか繋いで進めますので、どうぞ毎週お見逃しなくー!!











本当は毎回誰か1人を取り上げて一人称設定でいく予定だったんですけど、今回ばかりは違った形になりました…(・ω・´;)
次回からは今までな感じに戻るかと
というか、とりあえずあと1ヶ月ちょいを全力で生き抜きます!!←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・・――サイト案内――・・
                                日記・イラスト・小説を更新していくブログです                               HNの表記は、ひらがなでも、カタカナでも、漢字でも、アルファベットでも何でもよいです                                ほのぼの・ほっこりした小説を目指してます                                 絵に関してはイラストというより落書きが多いかも…                                                      と、とにもかくにも、ポジティブなのかネガティブなのかわからないtsubakiがお送りします
最新コメント
[04/08 つねさん]
[12/10 クレスチアン」]
[03/18 りーん]
[09/30 弥生]
[08/08 クレスチアン]
ポチッと押してみようか
blogram投票ボタン
プロフィール
HN:
tsubaki
性別:
女性
自己紹介:
ものごとを『おもしろい』か『おもしろくない』かで分けてる“へなちょこりん”です
外ではA型、家ではB型と言われます(*本当はB型)
家族に言わせれば『しゃべりだすとおもしろい』らしい
寒天と柑橘が大好きです^^
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI