忍者ブログ
[550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはあ^^
夏が終わりという頃になってまた虫刺されを量産しました
今でも増えている気がしないではないよ!
顔なんかも一気に3ヶ所ほど刺されました かゆい
他にも腕とか脚とかいろんなところに…
夏よりこの時期のほうが蚊の活動って活発なんでしょうか?? それともたまたまなのかな…
まあ、どっちにしろかゆいよねっていう
そんなわけでかゆい毎日です どうにかならんもんですかね
薬を塗れよという話ですが
面倒くさがり屋なので基本放置しますね そしてかゆくて掻くという駄目パターン
これからの季節乾燥肌が酷くなってきても、それもクリーム塗らないですしねえ
誰か怒って←
肘とか膝は、本当に酷いときには年中かっさかさなレベルの肌してます
本来なら小さいときから塗って塗って小まめな性格になっているはずなんですけど…あれえ??
おそらくこの冬もほとんどクリームを塗ることなく過ごすことでしょう(オイ
ちなみに稲刈りが終わって花粉症の症状は落ち着きました(´∀`*)ワーイ

先日11月半ばまでグダグダな状態が続くと報告いたしましたが
…いえ、かれこれずっとグダグダですけど グダグダじゃなかったことなんてむしろないですけど!!
なんやかんやありまして、早くても11月の終わり頃まで延びました(・∀・`)アチャー
何というかですね、まあその、いろいろと、うん、やっぱり緩かったよという話なんですよ
って、何のこっちゃって話だよ馬鹿野郎Σ(`Д´#)
聞いてるほうはわけわからんよっていう
もう、フライング気味で白状しますけど、
実は今、資格の勉強をしていまして
んでまた通学型だったりするんですが、いやあ、おまえがよく通ってるなあと自分で思います
当初の試験日が11月だったんですよ
それが先生やら他の人の都合を見て延びることになりそうで
まあ、その分勉強できるからいいやってシフトしたんですが、友達と『落ち着いたら遊ぼう』と話したあとの決定だったもので、どうしようかなあ…と
やっちゃった…orz
両方器用に回ればいい話なんですけどねえ できれば苦労しない(・д・`)
本当のこといえば、全部終わらせて早く一息吐いて落ち着きたかったり
それからいろいろしたい
絵とか漫画とかアニメとか、追い込みかけるつもりで自粛してるんですよねえ…
とりあえず今日は弟の制服の裾上げしてました


















今週は短いの投下してみました あと1人分同じ感じのが残ってます
赤、青とくれば次は……………何色?←
このキャラたちは珍しく名前もしっかり決まっているので書きたいと思ってはいるんですけどなかなか手を付けられない…って、こんな話前にもしたような
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・・――サイト案内――・・
                                日記・イラスト・小説を更新していくブログです                               HNの表記は、ひらがなでも、カタカナでも、漢字でも、アルファベットでも何でもよいです                                ほのぼの・ほっこりした小説を目指してます                                 絵に関してはイラストというより落書きが多いかも…                                                      と、とにもかくにも、ポジティブなのかネガティブなのかわからないtsubakiがお送りします
最新コメント
[04/08 つねさん]
[12/10 クレスチアン」]
[03/18 りーん]
[09/30 弥生]
[08/08 クレスチアン]
ポチッと押してみようか
blogram投票ボタン
プロフィール
HN:
tsubaki
性別:
女性
自己紹介:
ものごとを『おもしろい』か『おもしろくない』かで分けてる“へなちょこりん”です
外ではA型、家ではB型と言われます(*本当はB型)
家族に言わせれば『しゃべりだすとおもしろい』らしい
寒天と柑橘が大好きです^^
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI