忍者ブログ
[376]  [374]  [373]  [372]  [371]  [369]  [367]  [366]  [364]  [357]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはぁです
いきなりですが、風邪を引きました←
先週の月曜日くらいからですかね
初めは鼻水と喉の痛みだったんですけど、水曜日からは咳が続いてます
喉は痛くないんだけどな…
金曜日の晩なんか咳のし過ぎでお腹が筋肉痛になりましたよ(´∀`;)
いいこと続いてるなと思ったら風邪ですよ
まったく嫌になりますね
火曜日と金曜日は午前中寝てましたからね
今日は帰りの電車でバッチリ寝ました(・ω・´)
風邪を引いてる今はマスクが必需品です、放せません
寝るときもマスク装備です
まあ、そんなこんなで
朝晩涼しくなってきましたね
昼も割と動きやすい暑さになってきてますし
これで買い物に行けます
夏は暑くて外歩きたくないんですよ
店に行くまでで汗かいちゃいます
毛糸が欲しいんですけど、
夏って暑いからか割引きしてるんですね
去年はそれで安く買ったわけですが…
もう定価に戻ってるかなぁ
買うかどうかはお店に行って考えよう

それじゃあ、短いですがこのへんで(・ω・)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶりー

チャットの流れで行き着いたww


また暇なときにはなそうね!
弥生 2011/09/30(Fri)00:44:26 編集
Re:無題
久しぶり
うん、また話そうね^^
暇だったらシルフィも巻き込もうかw
【2011/10/07 14:36】
・・――サイト案内――・・
                                日記・イラスト・小説を更新していくブログです                               HNの表記は、ひらがなでも、カタカナでも、漢字でも、アルファベットでも何でもよいです                                ほのぼの・ほっこりした小説を目指してます                                 絵に関してはイラストというより落書きが多いかも…                                                      と、とにもかくにも、ポジティブなのかネガティブなのかわからないtsubakiがお送りします
最新コメント
[04/08 つねさん]
[12/10 クレスチアン」]
[03/18 りーん]
[09/30 弥生]
[08/08 クレスチアン]
ポチッと押してみようか
blogram投票ボタン
プロフィール
HN:
tsubaki
性別:
女性
自己紹介:
ものごとを『おもしろい』か『おもしろくない』かで分けてる“へなちょこりん”です
外ではA型、家ではB型と言われます(*本当はB型)
家族に言わせれば『しゃべりだすとおもしろい』らしい
寒天と柑橘が大好きです^^
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI