忍者ブログ
[541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはあです^^
何やら炎症起こして痛かった首については、完治とまではいきませんが、おそらく薬のおかげで大分よくなりました!
湿布も大量にもらったんですけど、やっぱりというかかぶれまして…
ものっそいかゆいです
あと、首の痛みは病院に行って薬を飲みだしてじわりじわり和らいでいく一方で、
イネ科の花粉がorz
周り田んぼだらけですからね
しかも9月となるとけっこう育っているので花粉も飛んでいるんでしょうよ
花粉症なわたしは涙目です あながち冗談でもない;;
くしゃみが出るので、まだ首が痛いときには最悪でしたね
くしゃみする度に首がすごく痛いです でも出るもんは出るという…
ずーっとムズムズするんですよね、鼻が
いつか鼻血が出るのではという勢いで鼻つまんでぐにぐにやっています
今のところはまだ赤くないです セーフ
あとは目ですねえ すんごいかゆいです それから腫れぼったい感じ
目尻辺りとか、特にかゆいのは目頭
ついゴシゴシこすっちゃいますね よくないのはわかっているんですけど…^^;
花粉症のせいか、最近の目の疲れが半端じゃないです
普段より倍疲れている気がします パソコンの時間とかあんまり変わらないんですけど、不思議です
だから朝がつらいんですよね 目が開けらんない
頑張って起きます… いやあ、昔じゃ考えられないです、起きられないの
それと、目の話題ついでにこの前おもしろかったのが、
朝起きたらまつ毛まで寝癖がついていて…
主に目尻がビューラーいらずなほどカールしていました 驚いた(´∀`;)
うつぶせて寝るのが好きなので、そのせいですかね
少なくとも仰向けじゃつきませんよね(笑
とはいえ、自分はまつ毛短いと思っていたんですけど… 短くてもつくもんですかね??















貴恵さんのお友達は、書いた結果3人になりました 最初に人数決めてなかった←
みんな押しが強いので、わたしは中に入ったら「おおう…」ってな感じで圧倒されます(コワーイ
でもいい人たちですよ、ちょっとぐいぐいくるだけで
その中でも貴恵さんは姉さん的な立ち位置ですね
そして、18話書いていた当初は聡太を泊めて、一人暮らしの都合上貴恵さんも一緒の部屋で寝たという設定だったんですけど、今回書いているときに「あれ? これってまずいか??」と思い始めてネカフェな流れになりました
やっぱりまずいですよね? あれ? セーフですか??
ちなみに聡太の作った朝ご飯はご飯に味噌汁に卵焼きに野菜も付けたみたいなんですけど、貴恵さん曰く「どこからそんな出汁取ったのよ!?」というくらいおいしかったそうです
こんな聡太のスペック高くするつもりはなかったのに書く度にすごくなっていく…あれえ??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・・――サイト案内――・・
                                日記・イラスト・小説を更新していくブログです                               HNの表記は、ひらがなでも、カタカナでも、漢字でも、アルファベットでも何でもよいです                                ほのぼの・ほっこりした小説を目指してます                                 絵に関してはイラストというより落書きが多いかも…                                                      と、とにもかくにも、ポジティブなのかネガティブなのかわからないtsubakiがお送りします
最新コメント
[04/08 つねさん]
[12/10 クレスチアン」]
[03/18 りーん]
[09/30 弥生]
[08/08 クレスチアン]
ポチッと押してみようか
blogram投票ボタン
プロフィール
HN:
tsubaki
性別:
女性
自己紹介:
ものごとを『おもしろい』か『おもしろくない』かで分けてる“へなちょこりん”です
外ではA型、家ではB型と言われます(*本当はB型)
家族に言わせれば『しゃべりだすとおもしろい』らしい
寒天と柑橘が大好きです^^
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI