忍者ブログ
[543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはあ^^
なんだか寒くなりましたね
うっかり窓を開けて寝てしまった日には鳥肌も立つという
そもそも窓開けっ放しで寝るなよという話ですけどね 不用心か
お日さまが強いときはまだ暑いかなあとも思いますが、日陰だとそんな暑さも忘れちゃうくらいには涼しくなりました
それでですね、電車が寒いんですよ
この前は、上着に長袖を着ていて十分丈のズボンを穿いていたというのに寒い寒い 冷房効き過ぎです
もものあたりが冷たく…orz
夏場は特に冷房が強いですよね、当たり前ですけど
半袖とか半ズボンとか、ミニスカとかショーパンとか
短いのを着ている人を見て、『なんであれで寒くないの? (・д・´;)』とかいつも思いますね
寒いのは寒いんでしょうか、やっぱり?
まあ、外は暑いですからね 上着も荷物になりますからわからないではないですが
そんなわたしは年がら年中長袖長ズボンです!! この季節感のなさ!!
本当に、よくこれで働いていましたよね 自分でも謎過ぎて^^;
とにもかくにも、これからどんどん日は短くなりますし寒くなりますから、みなさんもお気を付けくださいね わたしは風邪引きそうです←

最近やることが増えて目が回りそうです まじで
というか、もうすでにあっぷあっぷ状態だったり…
それから目が乾きやすくなっている気が
ドライアイとか言われたことないんですけどね
まあ、それも眼科行ったの何年前だよという話ですが←
こう、何十秒目を開けていられるか的なチェックは一応クリアしています
あれ? じゃあ、大丈夫です??
パソコンとか勉強とかで集中しているときに乾きやすいような…
はっ! その間は瞬きが少ないということですかね!?
何分ごとにって決めて休憩挟んだほうがよさそうです
よかった 解決したっぽい
あとは睡眠時間の確保を…いや、寝てるは寝てるんですけどね、寝たりない(・ω・`)














本編みたいに聡太が捻くれ始めたのは中学生くらいから
それまではけっこう可愛げがありました、実は
今となっては『誰だよ、おまえ』状態です
桔平さんは柄じゃないので聡太を甘やかすつもりはないけど、周りから見たらかなりデレデレという
聡太が大きくなってからのやり取りは貴恵さんとのに似ています 手が出るあたりも
でも結局聡太のことが可愛いので、就職してからも実家に近いこともあって休みの日はほとんど店に顔出しています そして両親にこき使われる
というか、そもそも実家から近い職場にしたんです、彼は
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・・――サイト案内――・・
                                日記・イラスト・小説を更新していくブログです                               HNの表記は、ひらがなでも、カタカナでも、漢字でも、アルファベットでも何でもよいです                                ほのぼの・ほっこりした小説を目指してます                                 絵に関してはイラストというより落書きが多いかも…                                                      と、とにもかくにも、ポジティブなのかネガティブなのかわからないtsubakiがお送りします
最新コメント
[04/08 つねさん]
[12/10 クレスチアン」]
[03/18 りーん]
[09/30 弥生]
[08/08 クレスチアン]
ポチッと押してみようか
blogram投票ボタン
プロフィール
HN:
tsubaki
性別:
女性
自己紹介:
ものごとを『おもしろい』か『おもしろくない』かで分けてる“へなちょこりん”です
外ではA型、家ではB型と言われます(*本当はB型)
家族に言わせれば『しゃべりだすとおもしろい』らしい
寒天と柑橘が大好きです^^
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI