忍者ブログ
[469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [463]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはあ
ただいま人生を激しく迷走中のtsubakiだよ←
いい加減終わりが見えてきてもいい頃だと思うの…(・ω・`)
昨日は大学を出てフラフラっと歩きました、15kmほど
ちょっと出歩くレベルの距離じゃないっていう、ね
しかも海でポツリとお弁当食べました
雲1つない晴天だったもので、とっても暑かったです お日さまが熱かった
さすがに歩き過ぎで両足にまめできちゃいましたし、今朝は脚がやばかったですよ
歩けんわ! っていうくらい疲れきってた
…そりゃそうだよね!
今はだいぶ回復しましたけど
頭も少しあれなんですよね、ふわふわしてるというか
ぼうっとして、でも痛いし
え? 病院には行きませんけど??←
あれ……今週生き抜けるかな…

そんなこんなでだいぶ『きてる』わたしですが、冬物を漁りに服屋さんへ行ってきました
そして、いい機会だから本当にサイズが落ちているのか確認しようとズボンを試着

…入った Σ(・Д・´;)ガビーン

しかも細身のやつです
うわー うわー ……自分で若干引きました
ちなみに今まで穿いていたサイズでは緩い
まじでかー
MサイズからSサイズに落ちてしまいました これは、なんかへこむ…orz
もうね、ベルト締めるときにいちばん小さい穴に余裕で通りだしましたもん
今はもう1個手前のでわざと締めてる 何だろう…プライド?
結局、買いに行くっていう意気込みで行っていないのでわたしは何も買わずに帰ったわけですが
弟(下)の服を3着ほどゲットしては帰りました
メンズをチラホラ見ていたら少し変わったズボンを見つけまして
ジーンズがメインのお店なんですけどニットっぽい感じの生地でシルエットは細めのタイプ
わたしもわたしですけど、弟も弟で好みがなかなかうるさい奴なので着るか着ないかはほぼ賭け(とりあえずジーパンは嫌い←)
まあ、着なかったらわたしらでも着れるしとトップスも合いそうなのを見繕って購入
で、帰って風呂入らせてから着せてみたら
びっくりするほどハマった!!
好みはうるさいけど、よっぽど嫌いでない限りは褒めると着ますからね
いや、それにしても思ったよりも似合いましたし、本人も気に入ったようですし
久しぶりにはずれが1つも出ずホクホクした買い物でした(´∀`*)ホクホク

この冬は1枚で着るニットとかハイネックのシャツに挑戦してみたいなあとか思っていたりいなかったり
あと、今サイズダウンで傷心中なのでこの機会にスカート穿いてみるのもありかなあとか
年末年始にスカートのわたしがいたら、「あ、こいつやりよった」とでも思ってください
成人式はスーツ予定ですし(ドヤア←






小説は現在27話まで更新中です
季節としては冬に入ったくらいですかね
あ! タイムリーな感じになってくるかもしれないですね!!
これは気合いを入れて続きを書かなければ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・・――サイト案内――・・
                                日記・イラスト・小説を更新していくブログです                               HNの表記は、ひらがなでも、カタカナでも、漢字でも、アルファベットでも何でもよいです                                ほのぼの・ほっこりした小説を目指してます                                 絵に関してはイラストというより落書きが多いかも…                                                      と、とにもかくにも、ポジティブなのかネガティブなのかわからないtsubakiがお送りします
最新コメント
[04/08 つねさん]
[12/10 クレスチアン」]
[03/18 りーん]
[09/30 弥生]
[08/08 クレスチアン]
ポチッと押してみようか
blogram投票ボタン
プロフィール
HN:
tsubaki
性別:
女性
自己紹介:
ものごとを『おもしろい』か『おもしろくない』かで分けてる“へなちょこりん”です
外ではA型、家ではB型と言われます(*本当はB型)
家族に言わせれば『しゃべりだすとおもしろい』らしい
寒天と柑橘が大好きです^^
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI