忍者ブログ
[474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [463
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはあ^^
イラスト関連は着々と進んでいます
誕生日カードも取りかかりました!
あとはサイズ調整とかして本書きですかね(・ω・´)
年賀状とクリスマスは、なぜか途中から製図している感じに…
コンパスとか定規とか分度器とか

あれ? わたしが描いているのってイラストだったよね…?? (・д・`)

という状態
描いている本人が不安になるというまさかの展開に;;
でもなんとか進んでいるので、いい、んですかね??
とにもかくにも、出来上がりをお楽しみに!!

電子レンジが新しくなりました
急に壊れちゃってどうしようかと思いましたよ
元々調子が悪かったんですけど、操作に支障がないので放っておいたら
…3年の命でしたorz
けっこう重宝しますよね、電子レンジ
というわけで、新しい電子レンジがやってきました
ついでに炊飯器も一緒に
どうやら買ったその電器屋さんに知り合いがいるようで、値切りに値切り合わせて5、6万だとか
…まじか(・∀・´;)
もう、すごいの一言ですよね
わたしにはとても無理な芸当です
本当に無理です 死にます
店員さんに安くしますって言われたら手放しで喜びますけど(笑
そんなこんなで新しい電子レンジさん
白くて、角もカクカクで、
タッチ画面付いてるんですよ!!
ボタンは『取消』と『戻る』と『スタート』の3つしかないんですよ!!
…あれ? それが当たり前なんですか? そうですか
見た目が新しくてかっこよすぎるおかげで周りとギャップが起きています
ジェネレーションギャップ…?? 違うか
こう、田舎者だらけの中に急に1人だけ都会人が入ってきたような…
え? わかりにくい??
とりあえず浮いているんです
まあ、それはそうと
ちょうどさつまいもがあったので、『焼きいも』メニューでおいしくいただきました
おいしかったです(´∀`*)ホクホク
電子レンジの調理メニューってけっこう豊富ですよね
そういえば、わたしがお菓子作り始めたのは電子レンジの『クッキー』メニュー見つけてからですね
そっからネットでいろいろ調べて作ったりしましたけど
いまだにシフォンケーキが焼けないという
膨らまん 何故ですか 膨らまんのですよ
テレビでも本でもケーキ屋さんでも、シフォンケーキを見る度に
(`n´#)ムウッ
ってなります
でも食べるのは好きです おいしいんだよう、ばかやろー!!
はあ……いつになったら焼けるようになるんでしょう…
とか思いつつ、ここ1年全くお菓子類は作ってません←






次のお菓子作りはバレンタインかなあとか思っているtsubakiが描いている小説は29話まで更新中です!!
さて、年を越しました
リアルにはまだ1ヶ月ちょいあるんですけどね(・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・・――サイト案内――・・
                                日記・イラスト・小説を更新していくブログです                               HNの表記は、ひらがなでも、カタカナでも、漢字でも、アルファベットでも何でもよいです                                ほのぼの・ほっこりした小説を目指してます                                 絵に関してはイラストというより落書きが多いかも…                                                      と、とにもかくにも、ポジティブなのかネガティブなのかわからないtsubakiがお送りします
最新コメント
[04/08 つねさん]
[12/10 クレスチアン」]
[03/18 りーん]
[09/30 弥生]
[08/08 クレスチアン]
ポチッと押してみようか
blogram投票ボタン
プロフィール
HN:
tsubaki
性別:
女性
自己紹介:
ものごとを『おもしろい』か『おもしろくない』かで分けてる“へなちょこりん”です
外ではA型、家ではB型と言われます(*本当はB型)
家族に言わせれば『しゃべりだすとおもしろい』らしい
寒天と柑橘が大好きです^^
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI