忍者ブログ
[463]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはあです^^
大きな台風が去って涼しくなりましたね
みなさんのところは被害はいかがだったでしょうか?
あまり大きくなければ幸いです

さて、ところで
わたくしtsubakiは風邪を引きました!
のどが痛くてですね、まあ放っといても治るだろうと思っていたら翌日、節々も痛くなりました
これはさすがに支障が出ると病院へ行ったところ、なんと薬を6種類ももらってしまいました(トローチ含む)
しかも1種類で2錠とか3錠のもあるので、食前食後と合わせたら11錠に…orz
更に更に
いつもの薬合わせたら14錠ですからね
1錠が大きかったりするので、ご飯食べなくても水で満腹になってしまいます
水腹ですよ、水腹
早くなくならないかなあ、薬←

つい先日、弟から聞いた話なのですが
どうも学校で兄弟の話か何かになったらしく、弟の友達くんが

そういえばさあ、おまえの姉ちゃん、若くね?

…ん? (^ω^;)
実は夏休み中の登校日の放課後、弟のクラスでお楽しみ会なるものが開催されまして
…あれ? 書いてなかった
ゴホンッ まあ、それは置いといて
あったんですよ、そんなことが
が、その日は生憎の雨で外でバーベキューをするはずだったのが中止に
そしてうちに5,6人ほど男の子の友達が遊びに来ることになりまして 肉を持って!
で、何故か弟よりも先に来た子が2人ほど
わたしが出たんですけど、上がってていいよみたいな言葉をかけたくらいしかなくて前もって焼き肉の準備以外全くのノータッチだったんですけどね
ちなみになかなか弟と残りの子たちが来ないので雨風が強い中、ばあちゃんのMT車を新免のわたしが1人で様子を見に30分強走らせた話があったりなかったりします …走ったのよ!!
いやあ、男の子があれだけ集まるとすごいですね
わたしは2階にこもっていましたが、焼き肉の匂いから話し声から笑い声から何やら何まで、わたしの想像の域をぶっ飛んでいて、とても楽しそうでした(弟も楽しかったようです)
と、前置きが長くなりましたが2ヶ月ほど前にそんなことがありまして、弟の友達の内2人とは、まあ一応顔見知り? に、なるんですかねえ? わたしは人の顔をまじまじと見ることができないので、最近の高校生は背が高いなあ程度くらいにしか記憶にないです(オイ
そしてそして、みなさんご存知の通り(?)、tsubakiは幼少の頃より2,3歳は年上に見られる傾向があって、まあざっくり言ってしまえば老け顔みたいに思っていたので
あっれー?
ってな感じでした
そこは喜べっていう話なんですけどね ところが、やはりそこはtsubaki思考回路なのでむしろ、大丈夫? その子? とか思っちゃいました
だって、17歳くらいかと思ったって言ってたって、君…
そもそも自分が高校3年生でしょ!! (´Д`;)
最近の若い子っておもしろい子が多いですね
…え? おまえが言うな?
ですよねー
というか、そもそも20歳で若い若くないという話もどうかとは思いますけど






そんなこんなで風邪と、というより薬と格闘中のtsubakiが書いている小説は現在25話まで更新中です
今頑張って書いてます、本当に
早ければ今年中に更新………できるかなあ?
今年度中には更新できるかと!!←
それでは^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・・――サイト案内――・・
                                日記・イラスト・小説を更新していくブログです                               HNの表記は、ひらがなでも、カタカナでも、漢字でも、アルファベットでも何でもよいです                                ほのぼの・ほっこりした小説を目指してます                                 絵に関してはイラストというより落書きが多いかも…                                                      と、とにもかくにも、ポジティブなのかネガティブなのかわからないtsubakiがお送りします
最新コメント
[04/08 つねさん]
[12/10 クレスチアン」]
[03/18 りーん]
[09/30 弥生]
[08/08 クレスチアン]
ポチッと押してみようか
blogram投票ボタン
プロフィール
HN:
tsubaki
性別:
女性
自己紹介:
ものごとを『おもしろい』か『おもしろくない』かで分けてる“へなちょこりん”です
外ではA型、家ではB型と言われます(*本当はB型)
家族に言わせれば『しゃべりだすとおもしろい』らしい
寒天と柑橘が大好きです^^
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI