忍者ブログ
[472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [463]  [453]  [452
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはあです^^
2日ほど頭痛でダウンしていました…orz
後頭部に一瞬ズキンと奥まで刺さるような頭痛はたまにあるんですけど、今回は断続的に起きまして更には
・寒気
・脳から手の先から足の先まで鈍く痺れるような感覚
・頭を上下に動かすだけで痛い
みたいな
動くのもつらかったです
さすがに病院に行けよという話なのですが、それでも行かないっていう←
移動するときは床を這いずり回っていました
大人しく布団に丸まっていたんですけど、逆に暑くてうがー! ってなりました
なので、上は長袖1枚、長ズボンに靴下履いて毛布の上にゴロンッてしていました
だって上着着たら暑いんだもん(・ω・`)
今では元通りの調子に戻っております
相変わらず立ち眩みとか目眩とかなくならないけどね←
もう、本当に、何なんでしょうかね、原因??
だから病院に行けっていう

だが断る(`∀´*)

あと、今月入ったあたりからものすごく眠たいです
…冬眠??
元々か? そうですか? ソーデスネー

ただいま用のイラストを制作中であります!
去年イメージしていたのと大分違うんですよねえ あっるえ? (・д・`)
まあ、そんなもんですかね
とりあえず、作業燃えるよね!
年賀状はハガキ用メール用の2種類作っています
去年バタバタな中で3種類も作ったのに今年2種類…^^;
まあ、去年の1枚は副産物でできたものですけど
イラストを分けたのは、住所知っている人もいればメールのアドレスしか知らない人もいるので
クリスマスはメールonlyです
いや、だってさ、12月の友達なんて年賀状入れた1ヶ月に手紙3通だよ??
なんか慌ただしいですし、もう、いっそのことメールのほうがいいのではないかと!
それだと当日までで作業でき(ゲフンゲフン …いえ、何でもありません(・ω・´)キリッ
メール用のはパソコンのペイントで色を塗る予定です
アナログに戻るとか何とか散々言っといてアレなんですけど、
バッと塗れちゃういい方法見つけちゃったんだ! (´∀`*)ワーイ
あ、もちろん年賀状のハガキ用イラストはアナログ作業しますよ
線画だけはコピーして省きますけど…そこは勘弁してください…orz
さて、イラストのデザインも決まり、下書きが終わったところでわたしは大事なことに気付きました…

…友達の誕生日!! Σ(°Д°;)ハッ

年賀状とかクリスマスとかそっちよりも誕生日カードが先だというのに何してんのわたし!
い、いや、別にわわわ忘れてたとかじゃなくて、年賀状とかクリスマスのイラストがノリにノッていてそっちに意識がいき過ぎたというか…あわわ…

すみませんでしたー!! orz

ごめん、全然絵に起こしてなかったです
ここに来ないと思うけど、この場で謝ります ごめんね;;
年賀状とクリスマスの線画だけ終わったらすぐに取っ掛かります!!
イメージは前から頭の中にあるので、間に合う、たぶん!! 頑張る!!!








変わらずバタバタしっ放しなtsubakiが書いている小説は現在28話まで更新中です!!
2学期入ってから学校のシーンが激減した気がしている方は、大正解 がっつり減っています
2学期スタートの20話から年末の28話までの9話中、何とたったの2話!
全く意識はしていなかったんですけどね
文化祭とか、2学期のイベントがないことに関してはノーコメントです(-x-;)
だって高校のイベントとか知らない…何それ…orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・・――サイト案内――・・
                                日記・イラスト・小説を更新していくブログです                               HNの表記は、ひらがなでも、カタカナでも、漢字でも、アルファベットでも何でもよいです                                ほのぼの・ほっこりした小説を目指してます                                 絵に関してはイラストというより落書きが多いかも…                                                      と、とにもかくにも、ポジティブなのかネガティブなのかわからないtsubakiがお送りします
最新コメント
[04/08 つねさん]
[12/10 クレスチアン」]
[03/18 りーん]
[09/30 弥生]
[08/08 クレスチアン]
ポチッと押してみようか
blogram投票ボタン
プロフィール
HN:
tsubaki
性別:
女性
自己紹介:
ものごとを『おもしろい』か『おもしろくない』かで分けてる“へなちょこりん”です
外ではA型、家ではB型と言われます(*本当はB型)
家族に言わせれば『しゃべりだすとおもしろい』らしい
寒天と柑橘が大好きです^^
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI