忍者ブログ
[471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [463]  [453]  [452]  [451
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはあ^^
母に薄くなったと言われたtsubakiです
胸が薄…じゃないですよ
いや、別に大きくもないわけですが
父親もなんだか最近体重が落ちているようで
2人そろってやばいんじゃないのとか話してたりします
でもそんなこと言われても、ねえ?
今ならいってるだろうと体重計に乗ってもやっぱりいってないですし
その上、いろいろ持った状態で乗っても軽くてですね、

え? 実際もっと下ってこと…?? (・д・´;)

という感じになることも
そもそも物持って体重計に乗るなっていう、ね
しかも、服着た状態で測るときって0.5kgマイナスするんでしょう?
ええーって思っちゃいますね
以前は今よりもう1,2kgくらい落ちればなあと思いつつ、でもダイエットして減らす予定なんてなかったのに
…何ででしょう??
弟(上)がひょろっひょろでお風呂から上がってきたときに、

うっわあ、ガリガリじゃん!

とか言ったり思ったりしていたのですけど、それも控えるようになりました(・ω・`)
とりあえず、当面は母親と同じ重さにはならないようにキープで←


大学祭に行ってきましたよー!!
というか参加してきました
うちには残念ながらといいますか、前夜祭や後夜祭というものがないのですが本番2日とも出ましたよ
ちなみにうちの専攻では模擬店を出しました
仕込みのために朝7時に集合です
…眠たーい! (´Д`;)
早いので朝ご飯を食べてきていない子もチラホラいて、先生がパンとかおにぎり買ってきてくれていました
え? わたしですか??
わたしはがっつり朝ご飯食べてきましたとも!!(エッヘン
メンバーのほとんどが同級生でだったので楽しかったですね
先輩や後輩も、先生も一緒にわっちゃわっちゃしました
作ったものは、以前ブログで専攻で料理をしたと言ったときのものと同じです
だからだいたい要領は得ています
が、
何せ売るから量が多いという…
もうね、すごかった
何がすごかったって、野菜はもちろんなんですけどポットのお湯がね!
4つのポットをフル回転ですよ(笑
部屋に2つしか繋げられなくて廊下から2つ拝借しました
それを、売り出し始めてから調理場の3階と売り場の外(1階)とを行ったり来たり
そして売り場は立ちっ放しです
いや、椅子はあったんですけどね 勝手に休憩してよかったんですけどね 何も問題なかったんですけどね
ただ、売り場に出たらそうもいかないだろうと! わたしが!!←
ほぼ1日中立って声張って客引きか材料など足したりで階段を上がったり下りたりしてました
おかげさまで、わたしがいちばん頑張っていたという話になりました
うん、たしかに働き通しだった
なんか接客だからスイッチが入っちゃって…
バイトしていてよかった! と心から思いました
だってまさかの接客スキル
若干対人恐怖な節があるんですけど、不思議なもんですね できました
あとは、店がステージの正面方向にあるのでイベントもの見たりだとか、
友達の軽音ライブを見たりだとか
けっこう満喫してました^^
別の学校の友達にも会いましたし びっくりした!
でもですね、2日とも終わって片付けをしているとふと気付きました

あれ? わたし調理場の部屋と売り場しか行き来してない?? Σ(・Д・´ノ)ノ

なので、どこで何があったのか全くわかりません
必死過ぎな自分に笑いました(笑

結果、初めての文化祭は非常に濃いかった

友達もおもしろかったです
笑いが絶えませんでしたよ
毒突いちゃった男子、ごめんよ ちょっとテンションがおかしかったんだ
いや、ネットでは散々ドSって言われてましたけどね
リアルでも仲のいい男子にはきついですけどね
慣れてくると、その日がほぼほぼ初めて話す人とでもやっちゃうんだよなあ… まずいとは思ってる






いつも以上に雑然とした感じになってしまいましたが、しかも長いし
大学祭を全力でやりきったtsubakiが書いている小説は現在28話まで更新中です
タイムリーな感じになってくるかもとか言ってたら一気に越していった
年末でした ごめんなさい(・ω・`)モキュ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・・――サイト案内――・・
                                日記・イラスト・小説を更新していくブログです                               HNの表記は、ひらがなでも、カタカナでも、漢字でも、アルファベットでも何でもよいです                                ほのぼの・ほっこりした小説を目指してます                                 絵に関してはイラストというより落書きが多いかも…                                                      と、とにもかくにも、ポジティブなのかネガティブなのかわからないtsubakiがお送りします
最新コメント
[04/08 つねさん]
[12/10 クレスチアン」]
[03/18 りーん]
[09/30 弥生]
[08/08 クレスチアン]
ポチッと押してみようか
blogram投票ボタン
プロフィール
HN:
tsubaki
性別:
女性
自己紹介:
ものごとを『おもしろい』か『おもしろくない』かで分けてる“へなちょこりん”です
外ではA型、家ではB型と言われます(*本当はB型)
家族に言わせれば『しゃべりだすとおもしろい』らしい
寒天と柑橘が大好きです^^
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI