忍者ブログ
こんにちはあ^^
その後、毎食10錠ほどの薬に勝ったtsubakiですが、更に薬は風邪に勝てませんでした
まだゲホンゲホン言っています|||orz
日に日に症状が悪化していきましたからね
それでも再び病院には行かないっていう
果たしていつになったら治るんでしょうか
咳がゴホゴホ言ってるおかげでお腹は筋肉痛です
友達が「割れるかね? (腹筋が)」って言っていましたが、
そんなアホな…
うーん、それはちょっと無理かなあ…(´∀`;)

とまあ、それはさて置き
うちの専攻で料理をしました
途中でなかなかにショッキングな発言もありましたが、食べ終わるまで全部楽しかったです
去年は前期だけだったのでみんなでわいわいと何かをするというのはわたしにとっては初めてのことだったのもあり、わくわくというかどきどきというか
むしろそわそわしてました
うちの専攻は男女共にみんな仲がいいので、その仲間の輪にちゃんと入れたのがとっても嬉しかったわけなのですよ
今までこのブログを呼んでくれていた人ならわかってくれますよね? わかってくれるよね??
わかってもらえると信じてる!!(何
白菜とか白ネギとか大きくて心配だったんですけど、大丈夫でした ちゃんと煮えてました おいしかったです d(・ω・´)
今年はうちの専攻の1年生がとても少ないんですよね びっくりした
まあ、去年のオープンキャンパスでは他の専攻のほうに見事に取られちゃってましたし
さすがに1人も来なかったときは焦りました
先生込みのみんなでどうしよう!? って(笑
話によれば今年のはなかなかに集まったそうですし来年度の新入生は期待してもよさそうですね
うちの専攻も楽しいよー! おいでー!!
そもそもおまえは来年までおるんかって話ですけ…((ゲフンゲフン
いえ、何でもないです(キリッ

年賀状どうしようって言ってたら、先に誕生日カードが完成しました
何故
だいたい毎回誕生日カードってギリギリになるんですけどね
ええ、ギリギリじゃなかったことなんかあるんかという話ですよね
そうです、いっつもギリギリです(ドヤア
今回は珍しく余裕も余裕の完成です やったね(ワーイ
クリスマスも待ってるんですよねえ…
いえ、先に年賀状ですけど クリスマスはメールでするから最悪前日までだったら((おい
そんな感じでやってます
最近の色塗りは色鉛筆が多いです
水彩の絵の具が好きなんですけど、水を多く使ってしまうせいで紙がふやけるふやける…
水少なめにすればいいじゃんって、いやいや、何をご冗談を
水っぽい薄い感じがいいんじゃないですかー! 薄くなかったらダメなんですよー!!
色鉛筆は、うーん… もうちょっと色が欲しいかな
ある色でやれっていう、ね
そもそもとりあえず、いい加減に赤を買えって話です
赤色鉛筆さんがわたしのもとを去って数年経ちます…
赤さんいないのはねえ、かなりきつい 今は弟のを借りてます
何で買わないの、わたし…orz
年賀状のイラストが出来上がったらまた報告します
upするのは元旦だけどね(そりゃそうだ






さてさてさて
なんだかシリアスモード全開となってしまった小説は現在26話まで更新中
今書いているところも佳境も佳境に入って書きながらぐぬぬ…ってなっています
ところで小説のタイトルですが、今候補がいくつか上がってます 本決まりも近いです



ここでお知らせ
小説のタイトルは最終回更新後に発表することにします
なので早ければこの年末、遅くともこの年度末ですね
理由は、ここまで来たら最後でいいんじゃない? といった感じで特にないです
…軽いわ!!
とか思った方はtsubakiのほうへ苦情をお送りください←
どうぞお楽しみに^^






それにしても、今回カラフルだなあ…(ボソッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
«ほうむ 27]  [HOME]  [ほうむ 26»
・・――サイト案内――・・
                                日記・イラスト・小説を更新していくブログです                               HNの表記は、ひらがなでも、カタカナでも、漢字でも、アルファベットでも何でもよいです                                ほのぼの・ほっこりした小説を目指してます                                 絵に関してはイラストというより落書きが多いかも…                                                      と、とにもかくにも、ポジティブなのかネガティブなのかわからないtsubakiがお送りします
最新コメント
[04/08 つねさん]
[12/10 クレスチアン」]
[03/18 りーん]
[09/30 弥生]
[08/08 クレスチアン]
ポチッと押してみようか
blogram投票ボタン
プロフィール
HN:
tsubaki
性別:
女性
自己紹介:
ものごとを『おもしろい』か『おもしろくない』かで分けてる“へなちょこりん”です
外ではA型、家ではB型と言われます(*本当はB型)
家族に言わせれば『しゃべりだすとおもしろい』らしい
寒天と柑橘が大好きです^^
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501