忍者ブログ
[523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはあです^^
もう7月ですね
時々涼しいかなあというときもありますが、6月に入ってからは、家ではスカートかショーパンで過ごしております
外に出るときは着替えますけどね、もちろんですとも
それで、ついこの前の話なんですが、
もう夕方だし、晩ご飯の買い物だけだしとか思って着替えるのが面倒くさくてスカートのまま買い物に出たんですよ
というか、出ちゃったんですよ!
硬めの生地とかだったらまだよかったんですけどね…
穿いていたのはいかにも夏物!といった感じのひらひらした柔らかくて薄めの生地で
いえ、透けるとかそんなんはないですよ

だがしかし

その日に限ってといいますか、風が強くてですね!
スカートの下に何も穿いていない…というと語弊がありまくりですが、レギンス着けてなくてですね、めくれたらそれなりにやばくてですね…

何でスカートで出かけちゃったの自分………orz

な気分になりまして、
まずいまずいまずい…と思いながらも、なんとかお店まで辿り着いてホッと一息吐いた

のも束の間

その店、年がら年中寒くて
夏場だからと半袖なんかで行こうものなら寒すぎて震えることもあったりなかったり
と、まあ、それは重々承知していたのでもちろん上着を羽織って出かけたんですけども、脚が思った以上に寒くてへこみましたorz
いつもはだいたい十分丈の長ズボンが多いせいで見落としていました まさかこんな罠が潜んでいようとは…!←
感想としては、

なんかすごく脚がスースーする!! Σ(´Д`;)

とかいう、なんともまるで男がスカートを穿いたときのようなものになりました
もう、女としてそれはどうなのと言いたくなるくらいですね これはまずい
一応女なんですけどね
信じられないかもしれませんが、これでも小学校入るまではスカート大好きっ子でした
むしろズボンは嫌! みたいな
なんでこうも変わってしまったのか自分でも謎すぎて放置しています(・ω・`)
とにかく、

もうスカート穿いて外なんか出ないんだからー!!

…いや、問題はそこじゃないだろうという

そんなわけで、先週更新するはずだった話を上げましたよー
そもそも西って誰だって話ですよねー 倉本とか八巻とかも誰だよって感じですよねー うん、まずはそこだよねー
えーっと、読んでもらえればわかるかなあとは思いますが、本編10話で出てきた3人組です
わー、説明がびっくりするほどシンプル!
後々の話にも、主にセットでまた何話か登場してきますが、実は当初そんな予定などなく、この話で出番が終わるはずでした
最後らへんは厳しいかなあとか思いつつもごり押しでやっちゃって、
あ、でも、おまけに出るんだったらさすがに名前がいるのか
ということで、この度急ぎで名前が決まりました
いやあ、いきなり急いで3人分の名前とか、吐くかと思った
名前を見るのも探すのも考えるのも好きなんですけど、いざキャラクターに落とし込むとなると話は別でして
なんかすごく色々考えちゃうんですよねえ…
このキャラはこう呼ばれるから、音としてはこんな感じがいいような
とか
気付いたら3文字ばっかりになってた! 変更変更!
とか
今回の3人組でいうと、2・3・4文字で1人ずつ欲しくて、彼らはそれぞれ呼ぶときに、あくまでわたしのイメージですが違わないようにとか、出席番号で名前順になったときは3人とも離れてるほうがいいからとか、なるべく使ってない音で始まるのがいいよねとか………
あとは名字の検索サイトとかで、使いたい漢字とか音とか絞って探しました
そこまでするかよってな感じですけど、結局書いてる本人が納得できるかどうかという問題なので、そこに時間がかかっちゃうのはもうしょうがないかなあと思っています
と、そんなこんなで名無し状態ではありましたが、これを機に本編で3人を探してみるのもありかもですよ、なんて^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・・――サイト案内――・・
                                日記・イラスト・小説を更新していくブログです                               HNの表記は、ひらがなでも、カタカナでも、漢字でも、アルファベットでも何でもよいです                                ほのぼの・ほっこりした小説を目指してます                                 絵に関してはイラストというより落書きが多いかも…                                                      と、とにもかくにも、ポジティブなのかネガティブなのかわからないtsubakiがお送りします
最新コメント
[04/08 つねさん]
[12/10 クレスチアン」]
[03/18 りーん]
[09/30 弥生]
[08/08 クレスチアン]
ポチッと押してみようか
blogram投票ボタン
プロフィール
HN:
tsubaki
性別:
女性
自己紹介:
ものごとを『おもしろい』か『おもしろくない』かで分けてる“へなちょこりん”です
外ではA型、家ではB型と言われます(*本当はB型)
家族に言わせれば『しゃべりだすとおもしろい』らしい
寒天と柑橘が大好きです^^
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI