忍者ブログ
[521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の更新、失敗したー………orz

木曜日の更新分を見た人は、

え? 何のこと??


みたいな感じになったかと
わたし自身、火曜日になってプチパニックを起こしました
前回分が見当たらない、だと…!?
本当なら、一昨日、10話目のおまけを更新するはずで、でも実際入ってきたらまさかの8話おまけ止まりですよ
先週木曜日更新分の内容通り行動したはずなんですけどね、どゆこと?(・ω・`)ワカラヌ
あれですかね、書きはしたけどボタン押し忘れた、みたいな??
書き忘れたという可能性を上げないという←
いや、ちゃんと証人はいるんですよ
そばで弟が見てましたし
ええ、勉強している弟のそばでパソコンをカタカタいわせていた鬼はここですよ
急ぎだったししょうがない でも更新されてなかったっていうorz
まあ、ゲームやってたりとかというわけでもないんですけどね
そもそも弟が勉強やっている間は基本パソコンなんてつけませんよ
そこらへんはちゃんとしてますよ!!
弟がいない時間にこっそりというか何というか…やってます!

そんなわけで…

どうもお騒がせしました!! ゴメンナサイ


さてさて
今日は雨が降るとか聞いていたので、珍しく折り畳みでないほうの傘をですね、持ち歩いたわけですよ
前の子がいい加減古くて錆もきていたので買い換えてから初ですよ やっと日の目を見れるといいますか、外へ連れ出してもらえるといいますか
で、まあ、午前中は降ることなくですね 手に持ち歩きコース
みんながどう持っているかわからないですが、わたしはテープ? で留めてあるあたりを掴むんです
最初は特に何も思わないまま歩いていましたが、ふと違和感が

しっかり持っているはずなのに指が次第に開けているような………あれ?

持ち直しても時間が経てば……あっれー??

どうやらわたしの手には太かったようです(・ω・`)ショボーン
と、いうのもですね
実は、以前まで使用していた(といいつつ、ほとんどお留守番)子はよくある8本ほどの骨の数だったわけですが、新しい子はなんと16本!!
今はけっこうありますけどね 16本とか24本とか
それはさて置き、何が問題だったかといいますと、
骨の数が多い=畳んだときが太い んですよ!!
当たり前 そう当たり前のことだったわけです
しかし買った当時はそんなこと思いもしませんでした
思わぬ落とし穴がorz
まあ、使いますけどね せっかく買った傘ですし
持ち運びに便利な折り畳みちゃんがいるので使用頻度は言わずもがな低いけど………ゴメンヨー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・・――サイト案内――・・
                                日記・イラスト・小説を更新していくブログです                               HNの表記は、ひらがなでも、カタカナでも、漢字でも、アルファベットでも何でもよいです                                ほのぼの・ほっこりした小説を目指してます                                 絵に関してはイラストというより落書きが多いかも…                                                      と、とにもかくにも、ポジティブなのかネガティブなのかわからないtsubakiがお送りします
最新コメント
[04/08 つねさん]
[12/10 クレスチアン」]
[03/18 りーん]
[09/30 弥生]
[08/08 クレスチアン]
ポチッと押してみようか
blogram投票ボタン
プロフィール
HN:
tsubaki
性別:
女性
自己紹介:
ものごとを『おもしろい』か『おもしろくない』かで分けてる“へなちょこりん”です
外ではA型、家ではB型と言われます(*本当はB型)
家族に言わせれば『しゃべりだすとおもしろい』らしい
寒天と柑橘が大好きです^^
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI