忍者ブログ
[519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはあです^^
いやあ、焦ったあ(´Д`;)
今週の更新分、ストックが切れたままだった!!
と、半ばパニックに陥り、それならばと別の話でも上げようか考えたのですが、なにしろ暗めなの多くて…orz
先週、聡太のでじめじめ話をお届けしてしまったので、2週連続とかそれはまずい! でも、他にない! どうしよう! …みたいな
あれですね 暗めな話が多いのはわたしが書いてるからですよね 今更ですね…
もっと明るい話が書きたいよおおおおおおおお!!
しかし、そういうネタになるそもそものもとがないという(・ω・`)コマッタ
何でしょう、こう、似たり寄ったりな感じのが多いといいますか
例えば…
・両親のもとを離れて祖父母の家で10数年暮らしてきた双子妹ちゃん とか
・両親から見向きもされずに育った女の子と、プラスお兄ちゃん とか
・恋人が死んじゃって、その上彼の親から責められちゃう女の子 とか
・お姉ちゃんが生まれつき病気で死んじゃって、自分も長くない女の子 とか
・わけありで、男子のふりをして高校生活を送る女の子 とか
……………
もう、すでに暗い雰囲気漂ってるorz
あ、外しでこんなのも見つけました
・1人、もしくは恋人と家にいるときは下着姿の女の子と、それを望んだ残念イケメン
…何だ、これ
自分で作っておいてなんですけど、何なの、これ
うん、笑ってください(笑
そうそう、結局今週更新した分の話なんですけど、よく考えたらちゃんとストックがありました(´∀`;)ヨカッター
ちゃんとやることやっていましたよ、過去のわたし
で、気付いたのがお風呂の中で、上がってから即行で書き写して上げました
データの把握をしとけという話ですよねえ、気を付けます
今回は花視点のおまけということで、これ書いているときに、
もしかしなくても花で話書けんじゃね?
と、ふと思いまして
いや、最初からわかってはいましたけども←
小出し小出しにネタ出ししてますね、花は…
でも、この選択は間違っていない、はず………はず!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・・――サイト案内――・・
                                日記・イラスト・小説を更新していくブログです                               HNの表記は、ひらがなでも、カタカナでも、漢字でも、アルファベットでも何でもよいです                                ほのぼの・ほっこりした小説を目指してます                                 絵に関してはイラストというより落書きが多いかも…                                                      と、とにもかくにも、ポジティブなのかネガティブなのかわからないtsubakiがお送りします
最新コメント
[04/08 つねさん]
[12/10 クレスチアン」]
[03/18 りーん]
[09/30 弥生]
[08/08 クレスチアン]
ポチッと押してみようか
blogram投票ボタン
プロフィール
HN:
tsubaki
性別:
女性
自己紹介:
ものごとを『おもしろい』か『おもしろくない』かで分けてる“へなちょこりん”です
外ではA型、家ではB型と言われます(*本当はB型)
家族に言わせれば『しゃべりだすとおもしろい』らしい
寒天と柑橘が大好きです^^
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI