忍者ブログ
[477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはあ^^
まさかの、学校に筆箱を忘れて行きました←
何しに行っているんだっていう
まあ、何とかはなりましたが…
朝にバタバタしていたもので、机の上にはさみとボールペンがあるのを見て
ま、いっか
と、そのままかばんを持って出たらorz
筆箱がひざかけの中に埋もれていたようで、全然気付きませんでした
うん、次からは気をつけよう

先週末はすごかったですね
何がって、いや、雪が
みなさんのところはどうでしたか??
うちは雪積もってましたよ
まだ雪でテンションが上がる20歳…もう20歳…
なんか自分で言ってて悲しくなってきた…;;
ところどころで大きな事故とかいろいろあったので不謹慎なんですけどね
わたしは、免許は持っているものの運転はあまりしないので、まだスリップとかに対しての恐怖とかがないんでしょうね
そもそも車持ってない
車よりも正直バイクが欲しいです
…いえ、何でもないです お金が稼げるようになって一人前になってから自分で買います
そして、先週末には髪を切ってきました
寒いのにね 襟足バッサリ切ってもらっちゃった☆
…☆なんて久しぶりに使った……
まあそれはいいとして
来月には成人式もありますし、12月に入ったから1回髪を整えておこうかなあ、と
髪が多いので1度短く切ってからはなかなか伸ばそうという気が起きないんですよねえ
成人式があるから髪を切ったと言ったら、知人には
え? 女の子って成人式に向けて髪を伸ばすもんじゃないの?
…デスヨネー
いや、わかってるのよ わかっているのだけれども しかし
わたしはあえて短いのを選ぶのですよ
んでもってスーツ予定ですよ(ドヤア
さすがにパンツスタイルっていうのはちょっとアレかなあと
一応自重してみた
ならいっそのこと振袖着ろっていうね
だが断る(`Д´)






意地でも振袖を着ないtsubakiが更新している小説は現在30話まで更新中です!!
ついに30話まできちゃいました
40話で終わる……終わる、はず←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・・――サイト案内――・・
                                日記・イラスト・小説を更新していくブログです                               HNの表記は、ひらがなでも、カタカナでも、漢字でも、アルファベットでも何でもよいです                                ほのぼの・ほっこりした小説を目指してます                                 絵に関してはイラストというより落書きが多いかも…                                                      と、とにもかくにも、ポジティブなのかネガティブなのかわからないtsubakiがお送りします
最新コメント
[04/08 つねさん]
[12/10 クレスチアン」]
[03/18 りーん]
[09/30 弥生]
[08/08 クレスチアン]
ポチッと押してみようか
blogram投票ボタン
プロフィール
HN:
tsubaki
性別:
女性
自己紹介:
ものごとを『おもしろい』か『おもしろくない』かで分けてる“へなちょこりん”です
外ではA型、家ではB型と言われます(*本当はB型)
家族に言わせれば『しゃべりだすとおもしろい』らしい
寒天と柑橘が大好きです^^
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI