忍者ブログ
[409]  [408]  [407]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはあ
暑いですね
なんか涼しくなってきたなあ 秋だなあ
…とか思っていたのに
むしむししますよ

そうそう、夏季休暇後半になって漸く落ち着きました
というか、もう夏休みって感じしませんけどね!!!!!
よくわからんけど家にいる、みたいな…
そろそろ本気で勉強に手を付けなければならない
なんかね、ものすっっっっごく無気力なんですよ
今に始まったことではないけれど
高校卒業前くらいからだけど
何なんですかね??
で、一旦沈むとなかなか浮いてこないっていう、ね
周りにはもう仕事してる人もいるってのにわたしは何を……
と考えることが多々あります
かといって誰に言うわけでもないんですけどね
え、相談?
そんなのとっくの昔に諦めてますよ
嘘しか言えないこの口をなんとかしてください まじで
もうやだ…

この火曜日に、お世話になった人が9月に卒業するということで、まあ当日には行けないので渡す物を先生に預けるために高校まで行ってきました
行ったらいきなり先生とばったり会っちゃいました
学校入ったら入ったで
何これ学校じゃん
…いや、当たり前なんですけど
こう、更に学校らしさがup! up! …みたいな感じ?
おおう…ってなりましたw
新しい先生にも挨拶して一通り先生たちと話したんですけど、やっぱりというかなんというか、
授業があるわけですよ
当たり前なんですけどね!!
授業合間の休み時間に元担任に会って「次の授業が終わるまで待ってて」と言われたんですけど、あと15分が待てなくて帰ったっていう←
いやいやいや! だってさ! 特別に仲の良い後輩がいるでもなく、そんな中であと50分待てと!?
先生たち忙しいのわかってたからさ! 邪魔になりそうだったからさ! うううううう……もう無理!!!!! で帰ったんですよ!
むしろトータルで1時間ほどあの空間にいたことを褒めてほしい
だんだん人入ってくるんだもん わたし完全に邪魔者じゃないですか…
冗談半分で「帰るかも」とは言ったけど、うん はじめは待つつもりだったんですよ
うわあああああああ もう、ごめん 先生、ごめん ほんと、ごめん
わたしも話したかったんですよ ほんとですよ!
なんか貴重な友達感覚な感じで話せる先生だから、唯一この口が嘘を吐かずに本当のこと言える可能性があったから話す…というか話聞いてもらおうと思ってたのに
最低限の用は済ませましたけど、はあああああ……って感じです
今年に入ってからだんだんと自分のタイミングの悪さを自覚し始めていたので予想はしてましたけど、
…まじか

ちょっと、もう、わたし、生きてく自信ない









卒業祝いで作ったのを上げようかと思ったら、携帯で写真撮ったままパソコンに移すの忘れてた←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・・――サイト案内――・・
                                日記・イラスト・小説を更新していくブログです                               HNの表記は、ひらがなでも、カタカナでも、漢字でも、アルファベットでも何でもよいです                                ほのぼの・ほっこりした小説を目指してます                                 絵に関してはイラストというより落書きが多いかも…                                                      と、とにもかくにも、ポジティブなのかネガティブなのかわからないtsubakiがお送りします
最新コメント
[04/08 つねさん]
[12/10 クレスチアン」]
[03/18 りーん]
[09/30 弥生]
[08/08 クレスチアン]
ポチッと押してみようか
blogram投票ボタン
プロフィール
HN:
tsubaki
性別:
女性
自己紹介:
ものごとを『おもしろい』か『おもしろくない』かで分けてる“へなちょこりん”です
外ではA型、家ではB型と言われます(*本当はB型)
家族に言わせれば『しゃべりだすとおもしろい』らしい
寒天と柑橘が大好きです^^
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI