忍者ブログ
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [395]  [393]  [390]  [389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきたとか何とか言っててほとんど何も変わってない←
なので、まだupしてない絵を一気に投下しようと思いまして



P1000439.jpg   335ac370.jpeg   P1000537.jpg

サラサラッと描いた落書き3つ
右目がない右端のは見るからに落書き
うん、よくやる 白黒で描いてるやつはほとんど右目がない気しかしない←


P1000441.jpg

P1000460.jpg     P1000455.jpg

P1000504.jpg    P1000493.jpg

下書きがあった…!!
誕生日カード(?)は毎度毎度何を書こうか迷う
ていうか、これ去年の分だから10月のとか12月のとか勉強そっちのけで何やってんだっていう
誕生日用の絵以外は自重してましたよ? ほんとだよ!!
だから手紙に入れて送る上の2つはペラペラの紙なんだよ!
3月のはメールで送ってる子なので、見えやすいようにかなり加工してますw
使用したのはどれも色鉛筆です あ、いつもそうですね


P1000525.jpg

お菓子作って袋詰めにしたときに、まっ白い袋だったもので袋の数ほど描きました
男の子の髪型のバリエーション少なすぎて苦しかった…
おでことか、耳を出したキャラを描くのが好きです(´∀`*)


P1000540.jpg

プレゼンで使った絵の一部です
スキャナで読み込んだ後に色を塗ったり、アナログで色塗ったあとにスキャナで読み込んだり
いろいろ試した結果うまくいかず、まさかの白黒で使用とか…もう…;;
スキャナの使い方下手なのかな…


P1000543.jpg

一番最近の絵ですね
女の人ですよ …って、胸があった ならわかるか
考えた話のキャラです
前に一度描いていたんですけど、手直ししたいところがあったので描き直し
割といい出来だと思ってる ぐへへ(`ω´)←
つり目だけどたれ目でもよかったかなあ…
ちなみに元警部とかそんな感じの設定です アクション? バトル? ものになってます
だけど世界観とか全く手付かずな状態で…orz
写真撮ってないけど元部下その1・その2も横に描いてます
正しくは撮ったあとに描き足したんですね
ちゃんときっちり描いたのはこのキャラだけですね 残りの2人はやっぱり左目だけ←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・・――サイト案内――・・
                                日記・イラスト・小説を更新していくブログです                               HNの表記は、ひらがなでも、カタカナでも、漢字でも、アルファベットでも何でもよいです                                ほのぼの・ほっこりした小説を目指してます                                 絵に関してはイラストというより落書きが多いかも…                                                      と、とにもかくにも、ポジティブなのかネガティブなのかわからないtsubakiがお送りします
最新コメント
[04/08 つねさん]
[12/10 クレスチアン」]
[03/18 りーん]
[09/30 弥生]
[08/08 クレスチアン]
ポチッと押してみようか
blogram投票ボタン
プロフィール
HN:
tsubaki
性別:
女性
自己紹介:
ものごとを『おもしろい』か『おもしろくない』かで分けてる“へなちょこりん”です
外ではA型、家ではB型と言われます(*本当はB型)
家族に言わせれば『しゃべりだすとおもしろい』らしい
寒天と柑橘が大好きです^^
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI