忍者ブログ
[412]  [411]  [409]  [408]  [407]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラストというか、もう本当に落書き
殴り書き…?
まあそんな感じのやつ(主に後半)をポーンと投下



もうね、服のセンスがないのはご愛嬌ってことでね ね!!
えっと
考えてる話のネタのキャラたち(メイン)です
左2人は同一人物 ただ髪型が違うだけ、のつもり
ちっちゃい子は左の女の人の子ども
…何歳に見えます??
そんでちょっと背の高いお姉ちゃんと、同じっぽい服着てるのは双子の姉妹
あとはおばあちゃんとお兄ちゃんです
背の高いお姉ちゃんはキリッとした感じを目指してみました
…そう見える??
双子の髪型は割と気に入ってる
おばあちゃんキャラなんて初めて描いたのでこれで勘弁してください…
そして圧倒的な男率の低さ!(ドーン
いや、いつものことですけどね
肩幅が…もうちょいあったほうがよかったのかも、とあとで思ったり思わなかったり
弟に見せたら

脚が短いんじゃない?

…(・ω・`)ショボーン
このくらいの普通? の等身で描いてるの、ここに上げてないやつがそこそこあるんですが(というか上げてないほうが多いかも)
たしかに言われてみれば、前は割と脚長かったかも?
でも現実的にはこのくらいの割合がちょうどよいのではと思わないでもない
…と思い始めてからですかね、脚の長さが↑くらいになったのは
男は脚短めでいいだろって思ってるからあれですけど、そういえば最近女の人で脚の割合が半分いってない
あと男が描けん!! ってことでちょっと男の人の練習

    

左から順に新しく描いていったと思ってください
横顔はついで なんか幼くなった…
弟曰く、左の絵の右くらいだとのこと
…そうなの?? よくわからない
自分が女だから、スタイルの良し悪しはともかくとして、なんとなくこうってわかるんですけど
男はなあ…わからんなあ…
とりあえず肩幅と胸に気を付ければいいというのはわかりました
それから腰だね
位置がいまいち「うーん」な感じ
骨盤の辺りってことでいいんですか??
上半身であらかたの脚の長さとか細さが決まるような気がする…
女の人とちびっこいキャラばっかり描いてるからこうなるんですね、わかってます
あ、女の人の目と右下の『ムキッ』みたいなのはちょっと描いてみただけです
目は場所があったら描いちゃいますねえ
左の紙にも、スキャナ通したあとなのでこれにはないですが、真ん中の空白に描いてます …男キャラ用で10個くらい←
『ムキッ』としたやつは、隣で弟が描いてたのでなんとなく
筋肉の構造もようわからん
なんか細いしね、わたしが描いたの!!!




あ、小説更新したよ!
叔母さんの名前がパソコンの変換で出てこないことにびっくりした
なんか追加で人名地名のクリックしたら出ましたけど
今更ではあるが主人公の一人称を『俺』にすべきか『僕』にすべきか迷ってる←
今回はとりあえず『自分』に変換することで回避できた
『僕』になりそうな気がする
というわけで3話目です
すぐ下へどうぞ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< ほうむ 4 HOME ほうむ 3 >>
・・――サイト案内――・・
                                日記・イラスト・小説を更新していくブログです                               HNの表記は、ひらがなでも、カタカナでも、漢字でも、アルファベットでも何でもよいです                                ほのぼの・ほっこりした小説を目指してます                                 絵に関してはイラストというより落書きが多いかも…                                                      と、とにもかくにも、ポジティブなのかネガティブなのかわからないtsubakiがお送りします
最新コメント
[04/08 つねさん]
[12/10 クレスチアン」]
[03/18 りーん]
[09/30 弥生]
[08/08 クレスチアン]
ポチッと押してみようか
blogram投票ボタン
プロフィール
HN:
tsubaki
性別:
女性
自己紹介:
ものごとを『おもしろい』か『おもしろくない』かで分けてる“へなちょこりん”です
外ではA型、家ではB型と言われます(*本当はB型)
家族に言わせれば『しゃべりだすとおもしろい』らしい
寒天と柑橘が大好きです^^
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI