忍者ブログ
[552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはあです^^
ここ数日、というか十数日でしょうか 恐ろしいほど晴天が続いています
何でしょうね、この天気
その上晴れているときは怖いくらい雲がないんですよ
雲一つない青空ってまさにこのことだよねといった感じで
だから日中は外だとけっこう暑かったり…しますよね(´д`;)
日がね、暑いです、本当に
かといって朝方や日が暮れてくると寒くなりますしね
上着が必須です
まあ、風は冷たくなりましたよね
さすがに10月も半分過ぎていますし
ただ朝と昼と夜の寒暖の差が…orz
風邪引きそうですよねフエックシュッ

週末にネットの回線が死にましたorz
前日の夜中までバリバリ働いていたんですけどね 弟が使ってました
それで翌日の朝に親が調べごとをと思い使おうとしたら『繋がりません』と…
朝早かったんですけど、おかげで弟は親に叩き起こされたそうです 眠い眠い言っていましたドンマイ
わたしも目は覚めていたので、珍しく早く起きて朝からワーワー言ってるなあとは思ってましたが、まさか回線がプッチンしているとは びっくりしました
まあ回線も繋がっていなくて更には取扱説明書をどこかにやってしまったので、頼りないけど縋るしかないガラケーで調べに調べました ええ、調べましたとも
我が家はみんなガラケーなんですよねえ… スマホは特に必要性を感じなくて
調べた限りでは機器自体の故障ではないようで、ランプの状態を見たらどうも大元の繋ぐ先を探している状態らしい
電源引っこ抜いたりもしたんですが変わりないので、まあ故障じゃないならそのうち直るんじゃないの? とかいう軽い考えで放置していたんですけど、
やっぱ直らないですよねー、知ってた(ハッハッハ
問い合わせできる曜日とか時間とかも調べてはいたんですけど、土曜日は連絡しないまま、日曜日は休みで『よし、もう1日我慢しろ』ということで、結局電話したのは月曜日
電話かけたらすぐに対応してくれました 回線復活
話を聞いていたにもかかわらずほぼほぼ理解していないんですけど(オイ
要約すると、
どうやらうちの子(回線機器)迷子になっていたそうです
彷徨っていたらしいです 方向音痴かΣ(・Д・´;)
たしかにうちにも方向音痴が1人いますが←そういう話じゃない
というか、それ要約してんのって話ですが
わたしを仲介するとこんな表現になりました←
そんなこんなありましたが、今ではちゃんと働いています よかったです
いや、本当に 火曜日更新できないかと思って焦りました














おまけももう22話まできましたけど、今回ほど普通に日常っぽい内容ってなかったような…
いえ、書きたい気持ちはあるんですけどね 何故でしょう、そんな回がこない
男の子が好きな女の子のタイプとか、女の子が好きな男の子のタイプでさえも書いている本人がずれているのでさっぱりだったりするので謎なんですが、
聡太と花はモテる設定で書いています 実は最初からそんな予定でした
なかったけどね、そんな描写 なかったけどね!!(涙
聡太は見た目と、頭の良さですかね あと、けっこう雑用こなすので、女の子が『手伝ってくれた』と勘違い起こすこともある 本人は自分がする仕事と思っているので全然そんなのないんですけど
花は親しみやすさですね 修を通して男の子の友達も多いタイプなので 見た目はずば抜け可愛いとかではないです ちなみに仲良しトリオの倉本くんも花ちゃんを好きな1人
にもかかわらず、2人とも誰かと付き合ったことがないという
聡太は全部断って、花は、直接的な言葉で告白されたことがないので気付かずに振っちゃって終わる感じ
花は本当に気付かない
年頃の子としてどうなのって言いたくなるんですけど、わたしもあまり興味なかった人間なので他人のこと言えない…(汗
それから手紙に関してなんですけど、花は話の通りなくしたり一部成あたりが処分しちゃったりして残ってなくて、聡太は引っ越しの際に必要最低限しかものを残さないので他のとまとめて処分しました
教科書とか服とか、使わなくなったら片っ端から捨てられるので
本当、大きい段ボールだったら1箱で余裕なレベル
何だろう…結局弁解になるのかな、これ… しかも長くなったorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・・――サイト案内――・・
                                日記・イラスト・小説を更新していくブログです                               HNの表記は、ひらがなでも、カタカナでも、漢字でも、アルファベットでも何でもよいです                                ほのぼの・ほっこりした小説を目指してます                                 絵に関してはイラストというより落書きが多いかも…                                                      と、とにもかくにも、ポジティブなのかネガティブなのかわからないtsubakiがお送りします
最新コメント
[04/08 つねさん]
[12/10 クレスチアン」]
[03/18 りーん]
[09/30 弥生]
[08/08 クレスチアン]
ポチッと押してみようか
blogram投票ボタン
プロフィール
HN:
tsubaki
性別:
女性
自己紹介:
ものごとを『おもしろい』か『おもしろくない』かで分けてる“へなちょこりん”です
外ではA型、家ではB型と言われます(*本当はB型)
家族に言わせれば『しゃべりだすとおもしろい』らしい
寒天と柑橘が大好きです^^
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI