忍者ブログ
[289]  [288]  [287]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはぁです^^
日曜日くらいから更新しようと思っていたらいつの間にか水曜日←
明日から家族で旅行に行ってきます
2泊3日なので帰ってくるのは土曜日ですね
携帯でちょこちょこ更新するかもしれませんが、『かもしれない』が付いているので更新する確率がかなり低いと思われますw
誰も期待してないから関係ないとか言わないでくださいよ(涙
そういうことなので、今週の小説の更新は今夜になります
…物語を小説に言い変えたらなんかかっこよかった、です……(ついでにカテゴリも小説にしてみた)

いきなりなんですけど、
みなさん『デジモン』って知ってます??
うち、弟2人がすごくハマってるんですよw
わたしも大好きなんです
でも大好きって言ってるくせに話の内容をほとんど覚えてないという……←
アニメ見てたのって小学生のときですからね…覚えてないです
選ばれし子どもたちとパートナーデジモンくらいはわかる、たぶんわかる
ほかのデジモンも少しくらいなら覚えてます
『アドベンチャー』と『02』が好きですね
ほかのも見てたんですけど、やっぱりはじめのほうがおもしろいです
『テイマーズ』のならデジヴァイス持ってるんですよ
青いのと赤いのです
カードも少しなら持ってたりします(今もあるのだろうか…)
前、友達に「デジモンって知ってる?」と聞かれて「うん」って言ったら驚かれました
周りはみんな知らなかったようです
1人くらいはいるだろうにww(あ、後輩に1人はいたらしいです)
幼年期のデジモン触ってみたい……(´ω`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
はじめまして
我が家の4人年子もデジモン大好きです!

古いビデオテープを何回も見直して、
擦り切れかかっています!

森清美 URL 2010/08/14(Sat)22:51:30 編集
>森さん
初めまして
訪問ありがとうございます

擦り切れかかってますか
すごく見てるんですね^^
いいなぁ…うちにもビデオがあったらなぁ…
【2010/08/16 15:59】
・・――サイト案内――・・
                                日記・イラスト・小説を更新していくブログです                               HNの表記は、ひらがなでも、カタカナでも、漢字でも、アルファベットでも何でもよいです                                ほのぼの・ほっこりした小説を目指してます                                 絵に関してはイラストというより落書きが多いかも…                                                      と、とにもかくにも、ポジティブなのかネガティブなのかわからないtsubakiがお送りします
最新コメント
[04/08 つねさん]
[12/10 クレスチアン」]
[03/18 りーん]
[09/30 弥生]
[08/08 クレスチアン]
ポチッと押してみようか
blogram投票ボタン
プロフィール
HN:
tsubaki
性別:
女性
自己紹介:
ものごとを『おもしろい』か『おもしろくない』かで分けてる“へなちょこりん”です
外ではA型、家ではB型と言われます(*本当はB型)
家族に言わせれば『しゃべりだすとおもしろい』らしい
寒天と柑橘が大好きです^^
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI