忍者ブログ
[505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [495]  [494
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはあ^^
何やか今週はお日さまポッカポカのようですね
洗濯物がよく乾くようないいお天気です
PM2.5やら黄砂やら気になりますが、うちには小さい子や気管の弱い人がいないのでもう外に干しちゃっています
本当はあんまりよくないの知ってるんだけどね ただ、やっぱり外干のが気持ちよい(・ω・`)
みなさんは部屋干し派ですかね? どうでしょう??

新学期が始まって4月も残すところ1週間ほどとなりましたが、いかがお過ごしですか?
今年度から大学に進学したお友達がいるんですけど、彼女、高校時代にいろいろあった子なので、卒業と進学を聞いたときには大喜びしました
よかったよお、本当によかった!
その子はお家に残っているとのことなので、2人で落ち着いたら一緒に遊ぼうねと言っています
ただ、いつになるのかは全くもって不明であります←
まあ、楽しく大学生活を送れているのなら嬉しい限りです
それから家族内での話だと、親が移動で引越しの手伝いなんかもしましたね
ちなみに物件はわたしが探しました
ある日いきなりメールがきて、職場から何km以内であれでこれでそれで…と条件付き
自分で探せよおおおお
なんて思いましたが、親は忙しくわたしは暇
………当然の流れですよねえ
なんとか決まって引っ越しも終わり、まあ元気でやってるようです
県内でも家かばあちゃんの家の近くだったらよかったのにねえってみんな言ってます わたしも言ってます
しかし、決まったものはしょうがない そして決めるのは会社ですしねえ
その他、残るメンバーは何故か全員グロッキー
本当に、つっこみたくなるほどにグロッキーです 疲れ果てているよ
弟'sは学校で疲れ、親は残業&休日出勤で疲れてます
疲れてるとあれだね、やっぱり機嫌もよろしくないのよ
なので、これ以上機嫌を損ねないよう、わたしはひっそりと暮らしています
…あれ? 自分の家なのに(・v・`)オッカシーナー
とりあえず親の仕事が落ち着けばいいのにってみんな思ってます わたしも思ってます
残業――時間とか、吐くよね もうサービス残業の域では??









今回投下したおまけのために、本編を少々いじりました
何か違和感を覚えた人は間違いじゃないですよー
おまけを考えているときに、新しい設定のほうがしっくりきたもので
それから、これは好みの話になりますけど、利也さんは『ほうむ』の中で一番いい旦那だと思ってます、わたしは
めちゃくちゃいい人ですよ、彼は
当初はあんなに出てくる予定もなかったです(ハハハ
いくつか家族が出てきましたが、松崎家がダントツ穏やかですね
ちょっと刺激が欲しい人には宮守家か藤谷家がおすすめです
…ん? 何の話をしているんだ、わたしは←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・・――サイト案内――・・
                                日記・イラスト・小説を更新していくブログです                               HNの表記は、ひらがなでも、カタカナでも、漢字でも、アルファベットでも何でもよいです                                ほのぼの・ほっこりした小説を目指してます                                 絵に関してはイラストというより落書きが多いかも…                                                      と、とにもかくにも、ポジティブなのかネガティブなのかわからないtsubakiがお送りします
最新コメント
[04/08 つねさん]
[12/10 クレスチアン」]
[03/18 りーん]
[09/30 弥生]
[08/08 クレスチアン]
ポチッと押してみようか
blogram投票ボタン
プロフィール
HN:
tsubaki
性別:
女性
自己紹介:
ものごとを『おもしろい』か『おもしろくない』かで分けてる“へなちょこりん”です
外ではA型、家ではB型と言われます(*本当はB型)
家族に言わせれば『しゃべりだすとおもしろい』らしい
寒天と柑橘が大好きです^^
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI