忍者ブログ
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [294]  [293]  [292]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内容は全く9月と関係ないですけどこんばんはぁです^^
まだ学校が始まらないのでこっちにいます
今週末には帰りますけど
…さっさと帰れとか言わないでくださいよぅ;;
泣きますよ、ほんと(泣けないけど←)

えーっと、また落書きをしたのでup

 

誰じゃい、こりゃあ
な感じの落書きですね
笑われそうなのでこれが誰だか書かないことにします



セーラー服の女の子ドーンッ
社会科(世界史)まとめ用ノートの34ページ目に書かれてるやつです
ちなみに↑のはこれの2ページ前に書かれてます
教科書の130ページ弱あたりまできたんですけど(全部で250ページくらいだった気がする)、たったその量をだらだら2ヶ月くらいで書いてるからきっと

「全く、このくらいさっさと覚えなよ」

とか言ってるんですよ、この子w
試験まであと1週間もないから言われるのあたりまえなんですけどね
まだ半分ちょっとしかできてない…←
だってまとめるの大変なんだぞう 進むときは進むけど
まとめができなかったところは見て覚えないと
たぶん半分弱はまとめられないと思われるwww どうしようw
まぁ、なんとかなる、か??w

ところでこの落書き、証明写真のように見えるのはわたしだけだろうか…
実は男の子を描こうとしたら女の子になっちゃったんですよww
あと、この2つはちゃんとノートに残ってます(前upしたリンも)
誰かに見せるノートじゃないからいいかと思ったので
これからも増える、かも?
増えたらまたupします
どうせ誰も見ないとか言わないでくださいよ??


それじゃぁ、ばいばいなのです~^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・・――サイト案内――・・
                                日記・イラスト・小説を更新していくブログです                               HNの表記は、ひらがなでも、カタカナでも、漢字でも、アルファベットでも何でもよいです                                ほのぼの・ほっこりした小説を目指してます                                 絵に関してはイラストというより落書きが多いかも…                                                      と、とにもかくにも、ポジティブなのかネガティブなのかわからないtsubakiがお送りします
最新コメント
[04/08 つねさん]
[12/10 クレスチアン」]
[03/18 りーん]
[09/30 弥生]
[08/08 クレスチアン]
ポチッと押してみようか
blogram投票ボタン
プロフィール
HN:
tsubaki
性別:
女性
自己紹介:
ものごとを『おもしろい』か『おもしろくない』かで分けてる“へなちょこりん”です
外ではA型、家ではB型と言われます(*本当はB型)
家族に言わせれば『しゃべりだすとおもしろい』らしい
寒天と柑橘が大好きです^^
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI