忍者ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはあ^^
昨日電車に乗ったのですが、乗り継ぎの待ち時間に風が強すぎてちょっとふらつきました(´∀`;)
こっちは風が強かったんですよ、ええ、ものすごく みなさんのところはそうでもなかったですか??
乗り継ぎの駅が、すぐ近くが海でもろに風が吹き込んでくるんですね
…もう少しどうにかならないかなあとかいつも思います
冬は本当に寒いですしね
まあ、待合室みたいなものはあるんですけどね!←

と、いうわけで
遊びに行ってまいりましたよー!!
高校卒業してからなので、2年振り?
待ち合わせが昼過ぎだったので、会ったらとりあえずご飯
彼女の知ってるパスタ屋さんに入りました おいしかったあ(´ω`*)
そのあとお店、主に服屋さんをうろうろして、友達はトップスとボトムスを購入
上下一緒に買って8000円って安いですよね いくら得したのかなあ…
今年の流行りはワイドパンツらしいですね
あとはボタニカル柄もまだ流行ってるっぽい? というか、これからなんですかね? スカートに多い柄だった気がします
それからトレンチコートも春物で出てましたね どこのお店にも置いてありました
けっこういろんな色があって驚いた…
流行りの色はイエローのようです! これから春ですし、ちょうどいいといいますか、ぴったりな色ですよね
夏もいけると思います ビタミンカラーですし?
以前服屋さんでバイトしていたせいか、それなりに流行りのファッションとかに敏感になった気がします^^;
割とフェミニンっぽいお店が多くて、わたしはちょっと自分の分を見る気にはなれませんでしたが、友達の服を見ているときに『これにはこれが似合いそうだよね』なんて話していると
○ちゃん、詳しいね!
と、言われました お店の人にもそれらしいこと言われちゃいました
これってバイトの成果ですかね??
自分ではセンスがないと思っているので、びっくり
↑よくそんなんでバイトしてたなと言いたくなる台詞(汗
あと、明るくなったよねとも友達に言われましたよ
あれ? そうなの??
全くの自覚なしです
うん、いいことなんだろうけど、うーん…どうなんでしょう??
まあそれは置いといて、
すっごく楽しかったです
新幹線も乗りましたし、晩ご飯は昼よりやっぱりちょっと高くついちゃいましたけどそれだけおいしかったし
何よりお話しできてよかったです
ずっとしゃべり通しだった気がする(笑
彼女は彼女で仕事場での悩みなり何なりあるみたいですが、なんとかやっているそうですし
また遊ぼうねということで解散しました
今度はあまり遠出はせずに待ち合わせ近くで遊ぶ予定です(・ω・´)
あそこも色々お店とかありますしね 移動時間取られないのでたくさん遊べそうです
よーし、頑張る
…いえ、はい、うん 頑張ります







なかなかにenjoyしてきたtsubakiが書いている小説はただいま35話まで更新中です!!
今回は台詞を若干増しでお送りしております
お友達3人はちょっとあれですけど、聡太と修と花がそれぞれどの台詞なのか考えるのも楽しいかと
それっぽい感じで言葉は選んでます
もちろんお友達3人もそれぞれキャラわけはしているので、このセリフはあのセリフのキャラと一緒だ! なんていうのも時間があればどうぞ^^
答え合わせご希望の方はコメントにて←
PR
こんにちはあ^^
春一番が吹いて黄砂とか黄砂とか黄砂とかの季節になりましたね!!
洗濯物をうかつに外に干せないっていう…何てこったい…orz
5月まで続くそうですから、黄砂が終わる頃には次は梅雨なシーズンですよ
やっぱりしばらくは室内干しが続きそうですね
まあ、これから少しずつ暖かくなってくれば着る物も薄くなりますし、乾きやすくなってくるとは思いますが
早く外で干してカラッカラに乾くようになってほしいなあ、とか思ってます

ところで最近更新が鈍いイラストですが…
落書きならいろいろと描いていたりします
と言ってはみます←
いやいや、本当ですって 描いてるんですよ
じゃあ上げろという
スキャナで読み込んだりカメラで撮るのが面倒…((
とは言いはしませんが いえ、少しは思ってました
もう上げようかどうしようかというくらい落書きも落書きなレベルでして
え? いつも上げてるのも大概落書きだろって??
ええ、その通りなんですよ その通りですとも!!
なのである程度溜まったら一気に上げる予定、です
投稿サイトにもご無沙汰状態ですし
クロッキー帳を愛用していまして、描くには描いているんですけど、何故でしょう
いまだに1冊使い切れません
あれ? 買ってもらったのいつだったっけ……
たしか中学か高校のときのような気が あっれえ? ^^;
なんだかちゃんと描くとき用じゃないともったいない気がして、ちょっとしたときのはついつい裏紙使っちゃって
それで描いたあとの裏紙をクロッキー帳に挟んでいたら、うん、今すごいことなってますよ
クロッキー帳と同じくらいの枚数の紙が挟まっているんですからパンパンです
背中部分もね、破れてきましたよ
いつか剥がれるんじゃないかなあ、表紙…
そしてただ挟んでいるだけなので、使ったりするときに下手な取り方をすれば、
バッサアッ!
と 流れ落ちるわけですよ
いい加減整理して片付けろという
でも捨てられないんですよねえ 何ででしょう??
話のネタとかも、たぶん書くことないんだろうなあというものもそのまま取ってるんですよねえ
みなさんもそういったものってないですか??
…あれ?? こんな落ち??







なんだかわけのわからない落ちに持っていってしまいましたtsubakiが書いている小説は現在35話まで更新中です!!
本当に、いつになったらクロッキー帳を使い切るんですかねえ
というか、果たしてそんな日が来るのか!?←
眠たーい 情けなーい バカヤロー
そんな感じで、こんにちはあ^^
本当に眠たいです
いや、今に始まったことではないんですけどね そりゃ前からでしたけども!
この頃二重な瞼が戻りません
わたしは元々一重ですよー
アイプチ? そんなもの使いませんよ! 一重は憎くないですよ!
二重は羨ましく思いません 一重は一重でいいと思うのよ
だって二重になると変な感じがするんですもん
見た目とかじゃなくてですね、目を開けている感じがですよ
常に腫れぼったさと何か似たような感覚…
ちゃんと目を閉じれているのかさえも謎でorz
だいたい体調が悪いときに二重になるんですけどね
あれ? ということは体調不良??
いやいやー、元気ですよー? たぶん←

と、まあ、それはさて置きですね
最近夢と現実の境界線が曖昧に…(°∀°;)アハハ
割と過激なものも多く苦い思いもしてきましたが、だからこそ起こらなかった夢と現実との壁の崩壊がついに…!
起こっちゃったのだよう……
まあ、相も変わらず毎夜毎夜夢を見るわけですが
内容が知り合いと何気ない日常の1コマオンリーになっているせいかそろそろ限界、やばい、まじで
夢であったことを現実のことと薄く認識しかけたところで、よくよく冷静になって考え直したら違うところがあり、そこでようやく夢だと気付くという…orz
以前、好きな作家さんの作品で、夢日記を付け始めたら段々と夢と現実の区別がつかなくなるという男の子の話を読みましたが
わたし夢日記付けてない
付けてませんよう、夢日記なんて…
こう、普通の生活が送りたい……(切実に)
まあ、そう言っちゃうとそもそも普通とは何なのかなんていうところから言及していかなければならないんですけどねえ(ハッハ
ちょっとなんだかうつな感じに終わっちゃいましたけど、断じてうつではないですよ??
うつなんかじゃないんだからー!!!!!!








ということで、tsubakiが更新している小説は現在34話まで更新していますよー!!
小説読んで『うわ、病んでんな…』とか思った人!
別に病んでないからね!! いや、本当に!!!
また1つ、ガラケー向けサービスが終わってしまいます…orz
というわけで、珍しく朝から失礼します
おはようございまーす^^
けっこうお世話になっていたサイトだったんですけどね
まあイラストのサイトなので携帯から見ると容量が大きくてパケットも時間も食ってしまっていましたから
要は、主にPCでアクセスしています←
やっぱり画面が大きいほうが見やすいですし、ページ進むのも速いですし
サイトにお邪魔するのはPCメインですね

今月末に友達と遊びに行く予定を立てています
高校のときの友達です
卒業してからですから2年振りですね
彼女は就職が決まったそうで、もう働き始めているようなんですけど
遊ぶなら今だよね!
ということで、年末あたりからそんな話をしていました
なかなか遠いのでちょっと遊びに行くという感覚では難しいんですよねえ…
プチ旅行みたいな感じでわくわくしています(°∀°*)
ただ、ここで1つ問題が
今、金欠なんですよね…orz
あまり持ち合わせがなくてですね、しかも交通費だけで何千円と飛んでゆくとか
3月も中旬頃になればいくらかお金が戻ってくるんですけど、まだ戻ってくる前ですし
頑張れ、わたし
ということで、詳細はまた後日 というか来月を待て!←







金欠なtsubakiが書いている小説は現在34話まで更新中です!!
本当だったらこのタイミングでバレンタインネタがベストなんですけどね 申し訳ない(・ω・`)
こんにちはあ^^
昨日はうっかり長く昼寝をしてしまったために更新できませんでした(´∀`;)エヘヘ
最近眠くて堪らないんですよねえ
…あ、わたしの場合は年がら年中ですね
いやいや、それがですよ、最近は夢もまたすごくてですね、毎夜毎夜割かしハードめなのがくる
見ていて楽しいような気もしますけど、やっぱり疲れてますよね、寝起きorz
これで大丈夫かと思わないわけがない
どうしたもんですかね、これ(・ω・`)

先日、ふとパケット料が気になったもので携帯で確認したらですね
驚きの少なさ!!
1ヶ月分を見たはずなんですけどね
思わず見間違えたかと思うくらい少なかったです
冬で寒いからお家で携帯いじってそうなんですけども
まあ、よくよく思い返してみれば先月は編み物月間でしたからね、時間さえあれば編み物やってたからそのせいですかね
それにしてもいつもと桁が違うレベルで低いとさすがに驚きますよね??
これはもう、果たしてパケ放題の意味があるのかないのか
サイト見るときも普段は画像offにしてますし、ここ数年は携帯で動画も見ませんし
…本当に使ってないですね
携帯も、使うのって小説の下書きかメールか調べごとですからね
前にも言いましたけど、メールとカメラとあと電話が使えたら問題ないです
めちゃくちゃシンプル…!!
キッズケータイとかお年寄り向けの携帯とかで済むレベル
SNSとかも携帯ではしませんしね
ブログもガラケー向けのサービスは終わってしまいましたから、本当に使うことがない
弟がスマホに変えたいかなあとか言っていますが、やっぱりわたしがスマホを手にする日はまだまだ先のようです
だって必要性を感じない(´ω`)
ガラケーで新しく気になるのが出たら買い換える気が起きるかもしれないですけど
スライドって出そうにないですもんね…けっこう好きなんですけどね、スライド
いつかガラケーが1つもない時代が来るんでしょうか やだなーorz
とりあえず、今月はパケット料がそれなりにいくように頑張ります(・ω・´)←








とことんガラケー派なtsubakiがコツコツ書いています小説は現在33話まで更新中!
さて、何話で終わるんでしょうか
でも終わる方向向いていますよね?? ですよね?? …だと思ってる!!
・・――サイト案内――・・
                                日記・イラスト・小説を更新していくブログです                               HNの表記は、ひらがなでも、カタカナでも、漢字でも、アルファベットでも何でもよいです                                ほのぼの・ほっこりした小説を目指してます                                 絵に関してはイラストというより落書きが多いかも…                                                      と、とにもかくにも、ポジティブなのかネガティブなのかわからないtsubakiがお送りします
最新コメント
[04/08 つねさん]
[12/10 クレスチアン」]
[03/18 りーん]
[09/30 弥生]
[08/08 クレスチアン]
ポチッと押してみようか
blogram投票ボタン
プロフィール
HN:
tsubaki
性別:
女性
自己紹介:
ものごとを『おもしろい』か『おもしろくない』かで分けてる“へなちょこりん”です
外ではA型、家ではB型と言われます(*本当はB型)
家族に言わせれば『しゃべりだすとおもしろい』らしい
寒天と柑橘が大好きです^^
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI