忍者ブログ
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはぁです^^
ブログほったらかしでごめんなさい
書くことがないから書けないんですよw
今日もたいした話はないけど、放置はいけないかなぁ、とww
とりあえず、今目薬が欲しい(←急に話変わります)
3月のおわりに買ったんですけどね、使う前に行方不明という…←
もっと言いますと、箱からも出してない(←ぇ)
こっちに持ってきたはずなんですけど…どこにいったんだろうか……
部屋が散らかってるからとかじゃないですよ??
散らかってません、たぶん(←たぶんか)
しょうがないから買おうかな、とは思っているのですが、最近出費が多かったせいでお財布が……アイタタな状態
本も買ったの読んじゃって、新しく買いたいのに…
来月になりそうです;;
今週末にでも今月分のおこづかいをもらおうと思います、まだもらってないので
ぁ~……………お財布が痛いよぅ…(涙
一万円札をくずしたくないから使えるのは3500弱…

こんな感じでどうでしょう??(←何が)
あ、そういえば土曜日に中学の時の友達と偶然会いました
…話題があったじゃないか!←
むこうから声をかけてくれたんですよ
離任式以来だから…1ヶ月半ぶり??
少ししかしゃべれなかったんですけど(夜だったし、お店の閉店時間の30分くらい前だったし)、楽しかったですよ^^

…てことで今日は終わろうかと
それでは、ばいばいなのです~^^





たまにはパソコンでブログを更新したい(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・・――サイト案内――・・
                                日記・イラスト・小説を更新していくブログです                               HNの表記は、ひらがなでも、カタカナでも、漢字でも、アルファベットでも何でもよいです                                ほのぼの・ほっこりした小説を目指してます                                 絵に関してはイラストというより落書きが多いかも…                                                      と、とにもかくにも、ポジティブなのかネガティブなのかわからないtsubakiがお送りします
最新コメント
[04/08 つねさん]
[12/10 クレスチアン」]
[03/18 りーん]
[09/30 弥生]
[08/08 クレスチアン]
ポチッと押してみようか
blogram投票ボタン
プロフィール
HN:
tsubaki
性別:
女性
自己紹介:
ものごとを『おもしろい』か『おもしろくない』かで分けてる“へなちょこりん”です
外ではA型、家ではB型と言われます(*本当はB型)
家族に言わせれば『しゃべりだすとおもしろい』らしい
寒天と柑橘が大好きです^^
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI