忍者ブログ
[483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはあ^^
成人式終わっちゃいました 終わったよ 終わっちゃったね
そんなわけで、宣言通りスーツで行ってきましたよ、と←
まあ案の定スーツな女子はわたしだけでしたが
他の地区はよく知らないですけど、うちでは唯一でした(笑
そりゃあ着るよね、振袖
でも面倒だったんですもん 動きにくいし!
だから100歩譲ってスカートで行きました そこは褒めて!!
うん、スカートでもなかなか動きづらかった
車に乗るときとかね、脚開くのに限界があるんですよ
いつもの調子で乗ろうと思ったら脚が止まるという…orz
振袖だったらもっといろいろやってたな、わたし(´∀`;)
スーツ着てたら、大人っぽいと言われました(エヘヘ
しかしそのあと
あ、でも、昔からそっか
…(・ω・`)
あんまり変わらぬで済まぬ うん、褒められたと思ってる ありがとう
そしてですね、うちの地域では前夜祭なるものがあってですね、そっちにも参加してきました
今年はなかなか集まりがよろしくなかったようで半数くらいしか集まらなかったわけなんですが、
楽しかった(´∀`*)ホクホク
みんなとはほぼほぼ中学卒業以来だったのですごく懐かしい
毎年広報で前夜祭の様子とか成人式当日の写真とか載っていてですね、男子は髪伸びてるし女子はメイクしてるしで誰が誰だかわからないということもあったりで、正直なところ会うの怖かったんですが、
みんな余裕でわかった よかった
友達から細いと言われました
小・中と、やたら身長順で並ぶことがやっぱり多くて周りの女子は細くてかわいい子ばっかりだったんですよ
背もあるから見目も映えますしね
言わずもがな劣等感というのもあったわけで あんまね、ルックスとか自信ないんです
だから、そのうちの1人に細いと言われたのでちょっと舞い上がったという、そんな話
この勢いでスキニーに挑戦もありかもしれない
あと白いとも言われました ちょっとばかしもやしっ子生活だったもので^^;
それでですね、前夜祭の中でいちばん驚いたのはある友達の仕事の話!
いや、まさか自分の希望している仕事と似た領域ですでに働いているなんて、驚きました
尊敬します、本当に
その子には今回とてもいい刺激をもらったので、ちょっと頑張ろうかな^^
いつか仕事の話もしたいねということで、その子はどこまで本気で言ってくれたのかはわからないですけど、今はそれが励みです 楽しみ!
やっぱり地元っていいなあと思いました
楽しかった頃一緒に過ごしていたというのが大きいんでしょうけど、みんなと話しているのがいちばん安心できますね
ただ、県外とか余所に出ちゃって戻る気ない人が多数っぽいので若干寂しいですが
またみんなで集まってわいわいできたらいいなー!! ^^






成人式と前夜祭を満喫してきたtsubakiが書いている小説はただいま32話まで更新中!!
最近2話で前編後編みたいな感じのがちょいちょい出てきてごめんなさい(・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・・――サイト案内――・・
                                日記・イラスト・小説を更新していくブログです                               HNの表記は、ひらがなでも、カタカナでも、漢字でも、アルファベットでも何でもよいです                                ほのぼの・ほっこりした小説を目指してます                                 絵に関してはイラストというより落書きが多いかも…                                                      と、とにもかくにも、ポジティブなのかネガティブなのかわからないtsubakiがお送りします
最新コメント
[04/08 つねさん]
[12/10 クレスチアン」]
[03/18 りーん]
[09/30 弥生]
[08/08 クレスチアン]
ポチッと押してみようか
blogram投票ボタン
プロフィール
HN:
tsubaki
性別:
女性
自己紹介:
ものごとを『おもしろい』か『おもしろくない』かで分けてる“へなちょこりん”です
外ではA型、家ではB型と言われます(*本当はB型)
家族に言わせれば『しゃべりだすとおもしろい』らしい
寒天と柑橘が大好きです^^
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI