忍者ブログ
[595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはあ^^
みんなが知っている通り、わたしが眠たいのはいつものことなのですが…
最近は輪をかけて眠たいです!! (´Д`;)
本当に眠たい すごく眠たい
家にいるときには昼間でも突然睡魔が襲ってきて、負けて寝てしまったことも数回
眠た過ぎて、硬い板の間で何も敷かず、何もかけず寝たこともあります←
昼に寝ても夜寝る分には全く影響なしです それは普通に寝れます 不思議
時々母さんと話をするんですけど、冗談抜きで1日寝れるのではないかと
空腹の問題さえクリアできればなんとかなりそう
これを書いている現時点でもう眠たいです… 寝ようかな…
あれですね、眠たいとあまり頭が回らなくて困ります

先日、スカートを買いました!
デニムのタイトスカートです
6000円ほどだったのが2000円くらいに下がっていて、すごくお得ですよね
安くなりすぎて原価がいくらなのかとても気になります(´∀`)ハハハ
実は前々からタイトスカートに興味があって、欲しいなあと思っていたんですよ
ズボンばっかりでしたし、そろそろスカート1着くらい外に穿いて出る用のものを持っていてもいいのかな、と
今の季節だともちろんそのまま穿きますが、冬とか寒くなってくるとタイツを合わせて穿いてもいいですよね
そうすればオールシーズン着られそうです^^
本当は友達と会う予定があったのでそれに合わせて買ったスカートだったんですけど、残念ながら見送りになりまして…。・°(ノд`)・°。ウワーン
目下調整中です
とりあえず、来週に別で出かける予定があるのでそのとき下ろそうかと
…間違いなく日に焼けますよね、この天気だと
よし、日焼け対策だ!! (・ω・´)










おそらく、これで最後になるかと思われる『ほうむ』の更新
番外編は啓太のターンでした
どのへんから始めようかなあと悩んだんですが、どうにも長くなりそうだったので削って削って必要最低限を取り出したつもりです
せっかくの番外編を書くんだから聡太・啓太・桔平の3人を同時に出したかったんですよ
修と花にも桔平さんに会わせてみたいと思っているんですけどね なかなか難しいです
あとは貴恵さんですね
彼女と桔平さんは気の合う仲になるような気がします
なんだかずっと聡太のこと話していそうですけどね(ハハハ
あ、ちなみに啓太が着たエプロンは、桔平さんから聡太からと着ているエプロンで、啓太で3代目です
桔平さん家は物持ちがいい
…さて、そんなわけで、『ほうむ』はおまけを含みで終了です
終わるまで…本当に…長くかかりましたが、最後までお付き合いくださいましてありがとうございました^^
今後、『ほうむ』はイラストなどで、こんなイメージで書いてたみたいなのをupできればいいなあと考えています
まだ何も手は付けてないですけどね←
また気が向けばぼちぼち見に来てくださると嬉しいです(´∀`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・・――サイト案内――・・
                                日記・イラスト・小説を更新していくブログです                               HNの表記は、ひらがなでも、カタカナでも、漢字でも、アルファベットでも何でもよいです                                ほのぼの・ほっこりした小説を目指してます                                 絵に関してはイラストというより落書きが多いかも…                                                      と、とにもかくにも、ポジティブなのかネガティブなのかわからないtsubakiがお送りします
最新コメント
[04/08 つねさん]
[12/10 クレスチアン」]
[03/18 りーん]
[09/30 弥生]
[08/08 クレスチアン]
ポチッと押してみようか
blogram投票ボタン
プロフィール
HN:
tsubaki
性別:
女性
自己紹介:
ものごとを『おもしろい』か『おもしろくない』かで分けてる“へなちょこりん”です
外ではA型、家ではB型と言われます(*本当はB型)
家族に言わせれば『しゃべりだすとおもしろい』らしい
寒天と柑橘が大好きです^^
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI