忍者ブログ
[609]  [608]  [607]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはあ^^
まさかお肉を1kgも買うことになろうとは…
思わなかったですね
お弁当の唐揚げ用にと、100gあたり50円だったもので
唐揚げならみんな好きだし、晩ご飯にも使えますからね 思い切っちゃいました(´∀`;)アハハ
買ったのは胸肉なのでパサつかないように下処理をして、現在は調味料に浸しているところです
明日は唐揚げですね 言わずとも(・ω・´)
それでは、ここまでお待たせするほどでもない前回の本題の続きへ↓

特にそんな話をする相手がいるわけでもなく、おいしいご飯を1人もぐもぐもぐもぐ(°u°´*)ウマー!

『…tsubakiさん!』

もぐもg……んんっ!? Σ(°u°´;)

わ、わたしですか!? ((°o°´;=;`°o°))キョロキョロ

……えぇー!? Σ(´Д`|||)マジカヨ

まさかの3番目に呼ばれるという…どういうことなの…
完全に関係ない顔して食べてましたからね、もぐもぐと
もう酔っぱらいのノリで各所テーブルからtsubakiちゃんtsubakiちゃんと呼ばれながらくじを引くために前へ出ていくとか どんな羞恥プレイですかね、これ
いえ、酔っぱらいの相手なんてどうってことないですよ いけますよ
景品一覧を見ていて、まあ、図書カード(3000円分)が当たれば嬉しいかなあくらいの気持ちで、
元々くじ運とかそんな持ってないですし、さっさと下のを引いて去ろうと引いたくじは
真ん中あたりのそこそこいいやつ…!!(ナンデダヨ
そう、みなさんお気付きでしょう…干物セットです(ドーン
会場は親子そろって当たりを引いたと、それはもう盛り上がりましたね そんなはずではなかった
正直、正規の方々を差し置いて当ててしまった申し訳なさしかないよ? わたしの心境的には!!
いいの? これ、わたしなんかがもらっていいものなの!?
早くも今年分の運を使い切ったなあって思いましたもんね…(フッ
で、送別会があったのは金曜日で、休みを挟んでからの次の出勤以降
それはそれはついてないことが重なりましたよね よくないことしか起こってないですよねっていう
異動第1弾にて上司が変わり、またその上司が一緒に仕事しづらいのなんの…*あくまで個人的な感想です(・ω・)
短期間に何回も泣きそうになったもんね ていうか泣いたよね!!
あと1ヶ月が遠いです…orz
そして、最も大勢の人が異動となる新年度第一発目の明日…
不安しかないよね(・∀・`)カンベンシテクレ
4月が終わって、果たしてtsubakiが生き残っているのか、乞うご期待!! って感じですかね←



ちなみに、おそらくこの会いちばんのハイライトは、知り合いのおじさんが鼻毛カッターを当てたことですかね さすがおじさん
おじさんの家、あとみんな女の子なのに、もうおじさんが使うしかないよねっていう
会場大ウケでした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・・――サイト案内――・・
                                日記・イラスト・小説を更新していくブログです                               HNの表記は、ひらがなでも、カタカナでも、漢字でも、アルファベットでも何でもよいです                                ほのぼの・ほっこりした小説を目指してます                                 絵に関してはイラストというより落書きが多いかも…                                                      と、とにもかくにも、ポジティブなのかネガティブなのかわからないtsubakiがお送りします
最新コメント
[04/08 つねさん]
[12/10 クレスチアン」]
[03/18 りーん]
[09/30 弥生]
[08/08 クレスチアン]
ポチッと押してみようか
blogram投票ボタン
プロフィール
HN:
tsubaki
性別:
女性
自己紹介:
ものごとを『おもしろい』か『おもしろくない』かで分けてる“へなちょこりん”です
外ではA型、家ではB型と言われます(*本当はB型)
家族に言わせれば『しゃべりだすとおもしろい』らしい
寒天と柑橘が大好きです^^
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI