忍者ブログ
[215]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはぁです^^
今日は学校に行って、半ば強制的に授業(?)にも参加しました
レクリエーションみたいなやつをやりましたね、3・4時間目に
楽しかったです
みんなジャージなのにわたしだけ制服←
だって、ジャージ持って行ってなかったんだもん…
いつも入れてたんですけど、私立の入試のときに出したので、それから出したままなんですよね……あと入れとこう

あと、学校で絵を描きました
描いてくれない? って言われたので描きました  …大したもん描いてないですけどね(ぼそっ
ちなみに4枚描きました
2等身か3等身キャラですね
制服を着てる男の子女の子が4人、笑っている顔です^^
色鉛筆で塗ったので色が薄かったです 失敗しました
まぁ、もう貼っちゃいましたしどうしようもないですけど

今日、給食を教室で食べたんですね
1年半ぶりに教室で食べました←
相変わらず賑やかでしたねぇw
賑やかだったんですけど、何故かわたしのいたところは静かでした
…あれ? って思いましたね
もしかしてわたしがいたからなのでしょうか…;;
そうだったらすごい悲しいですよね
わたし、一言もしゃべらなかったですよ??w
だから食べ終わるのも早かったです
といっても20分くらいですけど
そんなわけで、給食終わってからちょっと沈んでました↓↓
やっぱり上で食べるんじゃなかったです…とか思ったり思わなかったり

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久しぶりに来た♪♪
この前は、みんなと一緒に
授業受けれてよかったね(^^)*
((あれは、遊びかな…?授業?
ま、兎に角良かったよ(><)

給食だって教室だったし♪
ランド(←念のため…)の班は、
元々あんぐらい静かだよ☆ミ
普通やったらO.Kが盛り上げ
るんやけど、今回の今の席は、
微妙だから…
見ての通り、I.SとかI.Kとか
しかおらんやろ…?
Y.Hは、元々O.Kとあんま話
さんからあんなんなそ…(^^;)
やけー気にせんでええけん★

また、教室来てね(^^)*
MK URL 2010/02/20(Sat)13:37:21 編集
>MK
教室の班のことはあとで聞いたから知ってるよ^^
あんまり話さないみたいだね~
【2010/02/22 17:05】
・・――サイト案内――・・
                                日記・イラスト・小説を更新していくブログです                               HNの表記は、ひらがなでも、カタカナでも、漢字でも、アルファベットでも何でもよいです                                ほのぼの・ほっこりした小説を目指してます                                 絵に関してはイラストというより落書きが多いかも…                                                      と、とにもかくにも、ポジティブなのかネガティブなのかわからないtsubakiがお送りします
最新コメント
[04/08 つねさん]
[12/10 クレスチアン」]
[03/18 りーん]
[09/30 弥生]
[08/08 クレスチアン]
ポチッと押してみようか
blogram投票ボタン
プロフィール
HN:
tsubaki
性別:
女性
自己紹介:
ものごとを『おもしろい』か『おもしろくない』かで分けてる“へなちょこりん”です
外ではA型、家ではB型と言われます(*本当はB型)
家族に言わせれば『しゃべりだすとおもしろい』らしい
寒天と柑橘が大好きです^^
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI