忍者ブログ
[216]  [215]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラスト描いたのでupしますね^^

       

まずは人魚姫ですね
似てるのは気のせいじゃないです
右は魚が増えただけですねw
小さいのは小魚です

       

次はアリスとウサギです
頭にあるリボンは真ん中にあるより右か左によったほうがいいと思うの
わたしは左にあるほうが好きです ↑の人魚姫の髪飾りも左ですし
かぼちゃパンツを穿いてるといいと思います

       

最後は赤ずきんと…オオカミですね オオカミは左のほうの赤ずきんの後ろで目をキランッと光らせている子ですね
この子もアリスと一緒でかぼちゃパンツを穿いてます
ちなみに人魚姫・アリス・赤ずきんの中でいちばん初めに描いたのが赤ずきんだったりします
いちばん初めといっても描いたのって一昨日ですけどw
それに同じ日に赤ずきんの後に、アリス→人魚姫の順で1つずつ描きましたね
えっと、描いた順を言いますと
月曜日 赤ずきん(左)→アリス(左)→人魚姫(左)
今日  アリス(右)→赤ずきん(右)→人魚姫(右) です

まだもう2枚あるんですけど、それはまた日曜日か月曜日にupします
明日からばあちゃんの家に行くんですよ
帰ってくるのは日曜日なので日曜日にできたらupしますけど、できなかったら月曜日ですね

あ、さっき公立高校の志願倍率を見てきたんですけど、
2を超してる…!? Σ(´д`|||)
たしかに去年の倍率、2に近かったけど…一昨年の倍率よりも高いですよ?? 下ってたのに…(一昨年は2を超してました)
まぁ最終決定ではないので少し下がるかもしれませんが…
頑張って勉強します!!
絶対受かってやるです
それじゃぁばいばい~です^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・・――サイト案内――・・
                                日記・イラスト・小説を更新していくブログです                               HNの表記は、ひらがなでも、カタカナでも、漢字でも、アルファベットでも何でもよいです                                ほのぼの・ほっこりした小説を目指してます                                 絵に関してはイラストというより落書きが多いかも…                                                      と、とにもかくにも、ポジティブなのかネガティブなのかわからないtsubakiがお送りします
最新コメント
[04/08 つねさん]
[12/10 クレスチアン」]
[03/18 りーん]
[09/30 弥生]
[08/08 クレスチアン]
ポチッと押してみようか
blogram投票ボタン
プロフィール
HN:
tsubaki
性別:
女性
自己紹介:
ものごとを『おもしろい』か『おもしろくない』かで分けてる“へなちょこりん”です
外ではA型、家ではB型と言われます(*本当はB型)
家族に言わせれば『しゃべりだすとおもしろい』らしい
寒天と柑橘が大好きです^^
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI