忍者ブログ
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございまぁーす^^
…もう8日ですけどね 学校始まっちゃいましたけどね
一昨日はパソコンできたんですけど、あとで更新しようと思ったら……取られた(´∀`;)
そして、新年早々(?)風邪引いた(←またか)
今回は鼻をやられました
鼻水が止まらんで、ズビズビーってやってましたww
鼻をすすり過ぎて鼻が痛くなっちゃった←
熱がですね、今日計ったら37.7度でした あはっ(←『あはっ』じゃない)
ダウンしかけでしたww
今は少し回復(たぶん)

最近、弟(下)がわたしにべったりなんですけど…………何故????
不思議です、はぃ
もちろん弟(上)もですけどね
ほんとになんでかなぁ……

ということで(←どういうこと??)、かーなーりマイペースな人間ですが、今年もよろしくお願いします^^
こんな奴でよかったら仲良くしてやってください(笑







今年も周りの人たちを振りまわ(殴 ……自分なりに(マイペースに)過ごしたいなぁ
あと、アレンたちとチャットで話したりしたいなぁ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あの独特の臭い大好き
☆ネ申☆せ☆ぶ☆ん☆ 2010/01/08(Fri)20:36:22 編集
>セブン
大好きなの??w
ぅ~む…苦手だぁww


神???w
【2010/01/14 17:56】
無題
風邪引くなっていうたやんか・・・・
まぁなおしてくんさいw

チャット今度しようね~
つかみんな来いよ・・・
クレスチアン 2010/01/08(Fri)21:54:18 編集
>クレスくん
ごめんなさいw
でも、もう元気だよ^^
【2010/01/14 17:57】
あけおめっす
 ようやく今年の初更新がきた・・というわけで、新年の挨拶にやってきたぜww
 まあ、そんなわけであけましておめでとうございます。今年もよろしく↑↑

 チャット・・そういえば、最近全然顔を出せてない・・。大晦日には顔を出すつもりだったのに、インフルで倒れてて行けず・・OTZ 次に行くのはいつになるだろうか・・?
YOU 2010/01/08(Fri)23:21:46 編集
>ようくん
なかなか更新できなくてごめんねw
こっちこそよろしく^^
【2010/01/14 17:58】
・・――サイト案内――・・
                                日記・イラスト・小説を更新していくブログです                               HNの表記は、ひらがなでも、カタカナでも、漢字でも、アルファベットでも何でもよいです                                ほのぼの・ほっこりした小説を目指してます                                 絵に関してはイラストというより落書きが多いかも…                                                      と、とにもかくにも、ポジティブなのかネガティブなのかわからないtsubakiがお送りします
最新コメント
[04/08 つねさん]
[12/10 クレスチアン」]
[03/18 りーん]
[09/30 弥生]
[08/08 クレスチアン]
ポチッと押してみようか
blogram投票ボタン
プロフィール
HN:
tsubaki
性別:
女性
自己紹介:
ものごとを『おもしろい』か『おもしろくない』かで分けてる“へなちょこりん”です
外ではA型、家ではB型と言われます(*本当はB型)
家族に言わせれば『しゃべりだすとおもしろい』らしい
寒天と柑橘が大好きです^^
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI