忍者ブログ
[155]  [128]  [127]  [120]  [115]  [91]  [89]  [86]  [85]  [81]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下の記事に書いた行き詰ったやつをupしようと思ってまた書いちゃいましたwwww
出来上がるにはまだ先が長いという……←
まぁ、そんな途中のやつですがupします☆

                    

見えるかな? 見えるかな??
クリックしたら少しは見えやすくなると思うんですけど
…で、絵の説明なのですが、最初にリボーンのキャラのフランを描こうとしたんですね
だけど描けなぃ…;;
次に同じくリボーンキャラのスクアーロ(10年後)を描こうとしたんですね
また描けなぃ…;;
描けないのは、顔が描けないとかいうかなりダメダメな理由でして……(汗
んで、しょうがないから(?)女の子を描こうということになって、輪郭を描いたたんですね
いったいどういう流れだw(`∀´;)
顔のパーツを描く前に、
う~ん…首どうしよう……
てな問題が発生してしまいまして、とりあえず適当に描いとけみたいな感じになって、最終的(?)にこうなったと←
眉毛は黒執事の劉と藍猫の影響ですね~
少し太めで短く
な感じ
↑の2キャラよりは長いですけどww
何故でしょう
細いのより落ち着いた感じに見えるのですよw
そして描きやすいw
細いの苦手なんです
目は…見えるかな??
○を先に描くんです
そのあとに上と下を描きました
今までと比べて描きやすいですね、はい☆
えっと、あと、耳は適当に描いてたら思ったよりいいのが描けて、口と鼻はいつも通り(?)です
髪は、今回はロングヘア…に挑戦してみようかと思ってます
ロングヘアはバランスとるのが難しいです
ストレートが+してしまうとかなりやっかいですね←
ストレートにするかはまだ決めてないですけど、ロングヘアでいきます
…てか、これって髪がなびいてるからストレート設定でもなんの問題もない気が……wwwww
はい、ないですね、たぶんww
え~っと……最後になったけど、どれが首のラインかわかり…ます??
顔の下の左から2番目の斜めのラインですね
いちばん左は脇から下のラインです
一応説明しましたww
それでは~☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・・――サイト案内――・・
                                日記・イラスト・小説を更新していくブログです                               HNの表記は、ひらがなでも、カタカナでも、漢字でも、アルファベットでも何でもよいです                                ほのぼの・ほっこりした小説を目指してます                                 絵に関してはイラストというより落書きが多いかも…                                                      と、とにもかくにも、ポジティブなのかネガティブなのかわからないtsubakiがお送りします
最新コメント
[04/08 つねさん]
[12/10 クレスチアン」]
[03/18 りーん]
[09/30 弥生]
[08/08 クレスチアン]
ポチッと押してみようか
blogram投票ボタン
プロフィール
HN:
tsubaki
性別:
女性
自己紹介:
ものごとを『おもしろい』か『おもしろくない』かで分けてる“へなちょこりん”です
外ではA型、家ではB型と言われます(*本当はB型)
家族に言わせれば『しゃべりだすとおもしろい』らしい
寒天と柑橘が大好きです^^
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI