忍者ブログ
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶり~です^^
だんだんパソコンを使う時間が減ってきてるような……使わない日もあるし…
というわけで(?)近状報告を…

先月26日 リボーンのフランを描いてみる
   27日 リボーンのスクアーロを描いてみる
   28日 午前中は受験票をもらいに学校へ~ 午後からばあちゃんの家
   29日 入試~ 英国数+面接 ばあちゃんの家でゼリーを食べて帰る
   30日 入試での疲れがどっと出る→ぐったりとしてた
   31日 リボーンのルッスーリアを描いてみる
今月 1日 久しぶりに電気を点けてお風呂に入ってみる

……こんな感じですかね
26・27日は、入試の2・3日前なのに何やってるんだって言われそうですね
真剣に絵を描いてました←
入試はですね、大丈夫、だったと思います
一応回答欄は全部埋めてきました
でも、英語の最後の5問は不正解ですね
問題を勝手に作って解いたので不正解間違いなしです☆←
問題文を勝手に解釈したという話ですね
そこで『わたしは捻くれ者なんだ』というアピールをしてきました(←何やってんだか)
面接も(?)ちゃんとできました
とりあえず国語の漢字が全部解けたので満足です←

絵を描いたのでupしますねー、1枚だけですが

 

はじめはフランだけ(それも顔だけ)の予定だったのですが、周りの人たちも描いちゃいました
描いた順は
フラン→スクアーロ→ルッスーリア
ですね
だんだん線が薄くなっていっているのは気のせいじゃないですw
フランははっきり描いたんですよ
その次のスクアーロは少し薄くなっちゃって
ルッスーリアなんて幽霊状態ですよね、薄すぎて

それでは~^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひさしぶりっす

ラジオはいいよ~
ラジオis俺
俺isラジオだぜ!

入試の前は勉強:その他=1:9でいいのだよ~(ちょい極端w
気楽にいけば受かるはずだよ~
クレスチアン 2010/02/02(Tue)21:55:09 編集
>クレスくん
久しぶり~^^

最初は、えー? とか思ってたんだけどねw
昨日も聴きながら寝たよ
ラジオが子守歌状態ですwww
危うく点けっぱなしで寝るところだった←

休憩時間とか、一切勉強してなかったです^^
勉強道具は持って行ってたけどね
【2010/02/03 15:37】
・・――サイト案内――・・
                                日記・イラスト・小説を更新していくブログです                               HNの表記は、ひらがなでも、カタカナでも、漢字でも、アルファベットでも何でもよいです                                ほのぼの・ほっこりした小説を目指してます                                 絵に関してはイラストというより落書きが多いかも…                                                      と、とにもかくにも、ポジティブなのかネガティブなのかわからないtsubakiがお送りします
最新コメント
[04/08 つねさん]
[12/10 クレスチアン」]
[03/18 りーん]
[09/30 弥生]
[08/08 クレスチアン]
ポチッと押してみようか
blogram投票ボタン
プロフィール
HN:
tsubaki
性別:
女性
自己紹介:
ものごとを『おもしろい』か『おもしろくない』かで分けてる“へなちょこりん”です
外ではA型、家ではB型と言われます(*本当はB型)
家族に言わせれば『しゃべりだすとおもしろい』らしい
寒天と柑橘が大好きです^^
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI