忍者ブログ
[86]  [85]  [81]  [72]  [71]  [65]  [56]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、お昼に描いたです☆
昨日の晩からこういうのを描く!って決めてたから悩みはしなかったです、何描こうかなぁってw
てことでイラストup~です

                  

記事タイトルのセリフでおなじみの(?)ユフィです
「虐殺です」のほうがよかったですかね??
虐殺皇女様です
ほんとは違ぅのに;;
…と、ギアスの話が発展しちゃったら収拾がつかなくなるからここらへんで止めておこうw
ユフィを描くのは初めてなんですょ
思ってたより服が難しかった…
いちばん頑張ったところはバラ←
…ではなくて(ちょっとした冗談ですw)、髪ですね
クルクル、となっているとこですねw
でもバラも頑張ったんですょ??
ドレス……ボリューム(?)足りなかったですね…
もぅ少しふんわりさせた方がよかったかな
ダメなところはたくさんあるけど、満足、ユフィが描けてことに^^
初めて描いたわりには上出来…?
…なことはないですねww
ぃゃ、でも初めて描いたわりにはちゃんとユフィってわかるものが描けたのでokです
画像をクリックして大きめで見てもらったほうがいいかもです^^
ところで、このユフィのイラスト、もぅ1人誰か(ギアスキャラ限定)をつけたすとしたら誰がいいです??
ルルーシュ(ゼロ)? スザク? コーネリア? それともほかのキャラ…?
ユフィは暗い顔をしているのでナナリーはつけたせなぃ…かな
…ん~……ぃゃ、ありかも
ルルーシュの帰りが遅くて心配してる感じで(←本編に沿ってないw)
ぁと、ルルーシュが風邪で、2人が心配してる感じとか(←だから本編に沿ってないってばw)
楽しそぅな顔だったら、ルルーシュは除けてナナリーと2人でもok!なんですけどね~
んじゃ、このへんで~
次のイラストupを楽しみにしていてくれたらうれしいなぁ~
…今度はいつupするかわからないけど←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ユフィ
 ここはあえて鬱気味なスザクを希望で(何)

 それはともかくとして、なかなかよく描けてますね。ツバキの絵は相変わらず線が綺麗なのがいいと思います。キャラが美しいというか・・ww
 ふんわり度合いについてですが、この画風ならこれくらいでもいいのではないかと思います。これはこれで綺麗なラインになっているのでw
YOU 2009/07/27(Mon)23:31:55 編集
>ようくん
お褒めの言葉、ありがたく頂戴しますw
なんだか褒めてもらってばっかり、かもwww
シャーペンで描いたから、消したらあとが残るかなぁ、と思ったんだけど、そんなに残らなかったからよかった^^
このユフィは今まで描いた中で、いちばん上手く描けた…かなw

スザク希望ですねw
ユフィと一緒だからやっぱり騎士の服、だよね
あの服はけっこう細かいww
頑張って描きますwwww
【2009/07/28 17:41】
無題
俺がいうのもなんだけどきれいに書けていますね~
ユフィがより一層美しく見えます。
クレスチアン 2009/07/29(Wed)12:57:01 編集
>クレスくん
わぁ~…嬉しぃ!!(°∀°)
ありがとです☆
【2009/07/30 11:28】
・・――サイト案内――・・
                                日記・イラスト・小説を更新していくブログです                               HNの表記は、ひらがなでも、カタカナでも、漢字でも、アルファベットでも何でもよいです                                ほのぼの・ほっこりした小説を目指してます                                 絵に関してはイラストというより落書きが多いかも…                                                      と、とにもかくにも、ポジティブなのかネガティブなのかわからないtsubakiがお送りします
最新コメント
[04/08 つねさん]
[12/10 クレスチアン」]
[03/18 りーん]
[09/30 弥生]
[08/08 クレスチアン]
ポチッと押してみようか
blogram投票ボタン
プロフィール
HN:
tsubaki
性別:
女性
自己紹介:
ものごとを『おもしろい』か『おもしろくない』かで分けてる“へなちょこりん”です
外ではA型、家ではB型と言われます(*本当はB型)
家族に言わせれば『しゃべりだすとおもしろい』らしい
寒天と柑橘が大好きです^^
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI