忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはぁです^^
久しぶりにパソコンから更新です
う~む……
更新しようとは思ったものの何を書けばいいのか…←
今日は夕方に、雨が降っていないのに虹が出てたということぐらいしかないです
えっと、あとは…梅雨、明けましたね……?(←それだけか)
絵が何枚かあるのでそれをupしてもいいんですけど、2階に携帯取りに行ってパソコンに取り込むのが面倒くさかったりするんですよ(←面倒くさがるな)

…面倒くさかったのですが、話題もないので携帯取りに行ってパソコンに取り込んだのでupすることにします(笑

     

ボーカロイドのミクとリンをちっちゃくしてみました
苦情は受け付けませんよ??

 





これは友達の誕生日用に描いたイラストですね
上から下描き、ペン(?)、完成です
ちなみにつまようじと墨汁を使ってペン入れ(?)してみました
本当は筆か筆ペンを使いたかったのですが、筆ペンないし筆太すぎて…(涙
なので、つまようじで代用
つまようじが意外と使えるということがわかりました
『R』の部分をてるてる坊主にしてみたのですが、わかりにくいですかね??
今回はペンと色塗り頑張りました
…が、友達から感想を聞いていないので気に入ってもらえてるかどうかはわからないんですよね…
よく考えたらまだ太陽が沈んでないのに夕焼けですし(笑




やった、なんとかなった←

PR
こんばんはぁです^^
今日は日記の代わりにイラストを更新しようと思ってたり思ってなかったり(←どっち)
てなわけで、はぃup~です

        

ちびちゃんたちです
ブレザーよりもセーラーのほうが描きやすくて好きだったりします
右の服…フリルって難しいですよね …え? 難しくないですか??w



ちびじゃないやつ
…適当に描いたからなぁ……なんだかなぁ…w
微妙、かも
いや、まぁ、いつも微妙ですけどね??ww

ちなみに全部今日描いた絵です
次はイラストをupしようかと……
それドーン←

     

女の子と男の子ですね(←見たらわかる)
女の子は動きがなくてごめんなさい
まぁ所詮落書きですから←
男の子のほうは缶を落としてます
上の人に『飲みもん買ってこい』とでも言われたんでしょうね
あとで飲み物代はもらいます
そういう人たちなんです、『買ってこい』と言った人はw
だから素直に買ってきてるんですよ?? 男の子
そういう感じでお願いします(←何を)


↓に今日の日記があります

こんにちはぁー
ちょっとですね、イラストを描いたのでですね、upしようかと思ったわけですよ
んなわけで、はぃup~

 

1つ目は赤ずきん
これはずきん被ってないけどね
オオカミは食べすぎでお腹いっぱいになってるんですよ 「もういらねー」と言ってます そりゃそうだ
リンゴ1つとパンを1個半食べてます あと水を飲んでますね
赤ずきんはパンを半分食べて水を少し飲んだだけです
赤ずきんの髪型、三つ編みだといいと思うんですよね ゆるくてもゆるくなくても

     

2つ目はアリスですね
2人とも(正しくは1人と1羽ですけど)昼寝してます 木のそばで
木の影がないとか難しいこと言わないでくださいw
木の根が細くて短いのは仕様です
……ということにしておいてくださいねww
アリスが持っているのは『不思議の国のアリス』だと思われます 日本語じゃなくて英語版かも
右のはいつもみたいにペイントのスプレーで塗ってみました
赤ずきんを塗らなかったのはですね、上手く描けなかったからですね …こっちも上手じゃないですけど
紙の色が↑みたいな感じだったので、肌と黒く塗っているところ以外を塗りました
ウサギの毛も塗ったほうが良かったですかね??

こんばんはぁです^^
学校へ行ってきました
びっくりしたことがあるんですよ
まだ1時間目が始まる前のことなんですけど、廊下がですね、賑やかだったんですよ(←いつものこと)
2・3人くらいいたのかな そのうちの1人は誰かわかりました、声で
うん、まぁわかったからってどうってことはないんですけどw
ノートとか広げて勉強してたら相談室のドアがガラガラって開いたから、誰? って思って見たら…頭が…!
↓こんな感じです

 


わたしが入って左のほうにいると思ってなかったらしくてキョロキョロしながら捜してました、2人がw
びっくりしましたよww
だって頭がぬって… 覗き込んでるんだもん…
えっとですね、ちなみに右がわたしで(これは言わなくてもわかるか)、左の上が□ちゃんで、下が○です
あと、声で誰かわかったのは○のほうです
ぇ、どうでもいいですか??

今日は2年の子と一緒に帰りました というか送りました
わー、こんなの初めてー
帰る道が途中まで一緒なので、そういう話になったんですね
送っていったので少し遠回りして帰ったですよ
2年の子に合わせて歩いたのでいつもよりゆっくり歩きました
たまにはいいですね、ゆっくり歩くのも
別に急いでるわけじゃないんですけど、1人だと速く歩いちゃうんですよね なんででしょう??

・・――サイト案内――・・
                                日記・イラスト・小説を更新していくブログです                               HNの表記は、ひらがなでも、カタカナでも、漢字でも、アルファベットでも何でもよいです                                ほのぼの・ほっこりした小説を目指してます                                 絵に関してはイラストというより落書きが多いかも…                                                      と、とにもかくにも、ポジティブなのかネガティブなのかわからないtsubakiがお送りします
最新コメント
[04/08 つねさん]
[12/10 クレスチアン」]
[03/18 りーん]
[09/30 弥生]
[08/08 クレスチアン]
ポチッと押してみようか
blogram投票ボタン
プロフィール
HN:
tsubaki
性別:
女性
自己紹介:
ものごとを『おもしろい』か『おもしろくない』かで分けてる“へなちょこりん”です
外ではA型、家ではB型と言われます(*本当はB型)
家族に言わせれば『しゃべりだすとおもしろい』らしい
寒天と柑橘が大好きです^^
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI